様々なファイルやデータを、クラウドに保管している方は多いはずです。

THE MIX開発チームのエンジニア達は、他人に共有したくないデータや、ハックされても絶対に盗まれたくないファイルをハードディスクで保管しています。また、インターネット環境が無い飛行機内などのような場所で作業をする為でもあります。

モバイルゲームが大好きだったり、大切な人と常に連絡が取れるように、いつでもどこでも携帯の充電用に、モバイルバッテリーを持ち歩いています。

「これを1つにまとめてしまおう!」というアイデアからTHE MIXが生まれました。


デザイン
シンプルでスタイリッシュなデザインのプロダクトをお届けするために、細部までこだわり、一切妥協をしていません。たくさんのデザイン案の中から一番シンプルなデザインを採用しました。カラーもモノクロトーンにしました。そして、極限まで薄く、小さくすることに成功しました。


圧倒的なハイパフォーマンス
USB3.0とインターフェースはタイプCを採用しました。データ転送は最大170m/sで、従来と比べて非常に高速です。動画などの大きなデータもストレスなく転送できます。もちろん、Windowsにも、macOSにも対応しています。容量は1TB、2TBのいずれかお好きなメモリをお選びください。
また、8,000mAhの容量があるバッテリーは、あなたのiPhoneを3-4回も満充電することができます。従来の1A出力のモバイルバッテリーに比べ、THE MIXは2.4A出力です。スマートフォンなら超高速充電が可能です。


シャントシステム
ハードディスクを使用しながら、他のデバイスを充電することが可能です。この機能は意外と大切で、非常に合理的です。また、ハードディスクを使用しながらTHE MIXの充電も自動的にされるバイパスフローモードもあります。


とても優れた耐衝撃性
最新の耐衝撃構造を採用しています。ダブルバッファースポンジ保護設計によって、日々起こる偶発的な落下からもディスクが保護されます。


画期的な冷却構造
層状の放熱設計に加え、広い面積の放熱口を組み合わせることで、効率的に製品を冷却し、長い製品寿命を保つことを実現しました。


タッチ機能パワーチェックディスプレイ
パワーチェックディスプレイにタッチすれば、バッテリー残量をすぐに確認できます。


スマートフォンのデータトランスファー
スマホの画像や動画データをTHE MIXに保存できます。またその反対に、THE MIXに保存している動画や画像をスマホで見ることができます。音楽も、映画も、ビジネスで使用する大切なファイルも、全てスマートフォンで見たり聴いたりできます。
※現時点でiPhoneには、外部ハードディスクにデータを転送する機能がないためこの機能はご使用いただけません。


安全を守るための7つの機能
パススルー充電、過電流保護機能、過電圧保護機能、過放電保護機能、短絡防止機能、過熱防止機能、静電気防止機能、これらの安全設計がよりユーザーを満足させてくれます。


スリップガードラバー
デスクの上のTHE MIXが滑らないように、スマホをおいても滑らないように、あらゆるスリップに備えてスリップガードラバーが設置されています。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください