金属3Dプリンター機をつかってみんながそれぞれほしいと思う防具をつくれる防具屋さんを開きたいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、ネオナガシマ開発の田口健二です。

当社では世の中に需要のある商品の開発を行っています。

http://neonagashima.vn/?lang=ja

2018年7月にホーチミンで設立し空調服や作業服をはじめとした商品を生産、販売しております。

今回は日本で3Dプリンターを使った防具屋を開きたいと思いクラウドファンディングで支援を募らせて頂いております。

物騒なニュースや災害が多い現代において、自らの身の安全を確保する防具はみなさんにとって必要なものだと思います。

オーダーメイドで注文できる防具屋さんがあれば、みなさんの不安を解決する手助けができると信じています。

プロダクトのご紹介

例えばこのような商品をオーダーメイドでみなさんの手元に届けたいです。




どれも独創的な防具ですが、金属3Dプリンターならどれも一個から製作可能になります。

こだわり・特徴

アーティステックな防具をオーダーメイドであなたのもとに。

安全用品としてだけではなく、おしゃれに着飾る防具を具現化できることがこのプロジェクトの特徴です。

プロダクト誕生までのお話

日本では今、多くの災害で困難に見舞われています。

守ることの大切さは日本人が持つ基本的な感情だと思います。

こんな防具があったらケガを防げるのに、こんなアイテムがあれば事故から身を守れるのに・・・

そんな理想を具現化するのが本プロジェクトの目的になります。


リターンのご紹介

リターンとして、金属3Dプリンターでつくったミニチュア防具を用意致します。

フィギュアサイズにしてインテリアとして飾れる防具です。

まずはプリンターの精度をご確認頂き、本格的な発注の参考にして頂きたいです。

製品情報・仕様

リターン製品仕様

サイズ 150*150*50(mm)

材質 銅

外観 オーダーメイドなので3Dデータを頂いてからの製作になります。

   3Dデータをご自分で製作できない方は別途10,000円で弊社にて3Dデータ作成できますので、ラフ案や簡単なデザインスケッチを頂いてこちらで3Dデータを作成致します。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください