名古屋出身アーティストKADOMACHI(カドマチ)考案の自然・音楽・食・ゲストブースをかけあわせたPOPでお洒落であたたかいフェスティバル!イベントを通してカドマチなりのワクワクを拡散!あなたの中の「おもしろい!」が新しく見つかる1日を作りたいです。       

プロジェクト本文

はじめまして!

愛知県名古屋市で活動しているカドマチックな4人組バンド“KADOMACHI(カドマチ)”です。

(左 Gt.石濱優/Vo&Gt.細川尚弥/Dr.石黒瑞穂/Ba.小栗翔 右)


僕らのモットーは“僕らがおもしろいと思うものやワクワクすることを発信すること”です。

そして、その「もの・コト」らを<カドマチック>と呼んでいます。


カドマチックの例

①切って開けるCD&開け方動画


配信音楽が主流な中、CDならではの魅力を発信。
CDにしかない「開けるワクワク」に注目し切って開けないと聴けないCDをリリースしました。


②くろいかいじゅうmv


手作りの切り絵が映像の中で動くワクワクを発信。
メンバーが自ら制作した切り絵作品を映像の中で動かした新感覚のミュージックビデオを公開しました。


③ラジオ


メンバーが普段からおもしろいと感じるものをラジオ風に発信。
コアでエゴなコンテンツが盛り沢山なラジオを毎月、更新しています。


「カドマチックを拡散するフェスを自らのプロデュースで開催したい!」

海の見える山の上で開催するPOPでお洒落であたたかいフェスティバルを作り上げたいです。

音楽だけでなく僕らが面白いと感じるものを全身で感じていただけるような一日にします。

<コンテンツ>

・KADOMACHIのアコースティックライブ

普段の路上活動の通り親しみやすい空気感を武器にPOPかつ落ち着いた演奏をお届けします。
限定カバーや限定アレンジ、カドフェスならではの楽しみを用意します。


・山の中でのBBQ

海の見える素敵な広場「時間の森」にて美味しいBBQを食べられます。

<時間の森紹介>

「何もないけど、自然がある」 自然に還る。
特別な時間、ゆっくりと過ごしていただける憩える癒しの場所。
山を切り開き、8年の年月を経てオープンしましたが、さらなる癒しの空間を作るため、引き続き発展中です。

・ゲストブース

・“hair salon 櫻井”によるライブヘアセット

<コメント>

こちらは現役美容学生がヘアスタイリングでかっこよく、可愛くさせていただくブースになります!
普段ヘアセットをされない方も楽しくお話ししながら美容を楽しんでいただけます!
かっこよく、可愛くなって皆んなでKADOMACHIを応援しよう!

Instagram https://www.instagram.com/skriytr/


・“kutsu no shita”による体験ワークショップ

<コメント>

脇役に思われがちな靴下の魅力を知ってもらいたい。そんな思いから生まれたこの企画。
今回はがま口のコインケースと靴下を掛け合わせた「がま口くつした」というワークショップをやります。
是非、参加してみてください!

Instagram https://www.instagram.com/kutsu_no_shita/


・“Ma vie”によるハンドメイドアクセサリー販売

<コメント>

天然素材にこだわっており天然石、ドライフラワーを使ったアクセサリーを中心に制作しています。
どのアクセサリーも1点物なので、自分らしい素敵なアクセサリーとの出会いを楽しんで頂けると嬉しいです。

Site https://minne.com/@anbo1202


僕らが「これいい!」と感じた方々と協力して開催します。

僕らのカドマチックを最大限に感じることができる最高なフェスを成功させたいです。

さらに、この一日を映像作品にすることでよりカドマチックの拡散を考えています。


このフェスは「カドマチックの拡散」がコンセプトになっています。

だからこそ、自らの力だけで開催するのではなく応援してくださる方を募集し、ともに作り上げるという手段を選びました。

クラウドファンディングを利用することで、未だ見ぬ方々へワクワクを拡散し、参加することでそれを実感できるようにしたいからです。

いただいた支援金はステージ製作費や機材費、当日の会場を準備する資金として使用します。


Vo&Gt.細川尚弥(ほそかわし)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
この企画はどこまでも未知数なイベントです。
わからないからこそワクワクするし、気持ち次第でどうとでも転ぶと思っています。
すでに僕らの頭の中では、なににも例え難い幸せな空間が広がっています。
このワクワクだけで動き始めた企画を、僕ら以外の大きなワクワクと共に実現したいです。
クリエイティブな世界への第1歩に。
どうかお力添えよろしくお願いします。

Gt.石濱優(イシハマ )

みんながみんなニヤニヤと「わくわくすること」を企み合うような世の中が素敵だと思っています。
ぼくらがニヤニヤするものにみんながニヤニヤしてのっかってきてくれたら、それはすでにそこへ近づく第一歩になると思っています。
僕は音楽やCDを使ってそれを目指し、企みます。のっかってくれると嬉しいです。

Ba.小栗翔(SHO OGURI)

ワクワクして自然と笑顔になるようなこと、「カドマチック」なことをしたいです。
これから先、誰の心の中にもワクワクすることがいつでもあるような世界になればと思っています。
その第一歩として、ご協力よろしくお願いします。

Dr.石黒瑞穂(みずほ)

このクラウドファンディングを通してもっともっとたくさんの人にカドマチックを発信したいです!
私たちのカドマチックがみんなに伝染して、みんなが新しい「わくわく」と出会う!
世の中にハッピーが溢れる!!そんな素敵な瞬間に立ち会えますように!
ご協力、ご支援よろしくお願いします!


企画名_「KADOMATIC FESTIVAL 2019」

日程_2019/12/14

場所_内海“時間の森”(最寄「内海駅」より徒歩20分程度)

インフォメーション
kadofes@gmail.com


※本イベントは<当日参加>を含むプランの支援者のみ参加可能となります。当日券等の予定はございません。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/10/22 20:00

    こんにちは。本日リターンに含まれている限定グッズが届きましたので紹介していきます!まず靴下!(着用 メンズ グリーン)両カラーともグッドな色合いです。「KADO」のロゴが入ったデザインになっています。続いてキーホルダー「KADOMACHI」のロゴが入ったデザインになっております。サイズ感もいい...

  • 2019/10/08 10:58

    こんにちは。現在、KADOMACHIはカドフェス2019に向けてステージを考案中です。4人でミーティングをしまくってステージの案を練ります。材料を買い揃えて「探り探り」製作を開始しました。とりあえず完成した試作第一弾がコチラあれこれ考えて、ライトつけたりした第2段がコチラ屋根とか旗とかつけたり...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください