フィリピンの自然豊かなサーフタウン、ラ・ウニオンに自然や素敵な海や面白い現地の仲間達に触れながら英語を学べる学校を設立します。英語を学ぶだけではなく、人生を楽しみ、自分を生きるということを思い出す様な場所を作ります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。最強地球人塾塾長 福井豪です。

世界100カ国を旅して、たくさんの氣づきがありました。


もっと自分の言葉で日本のことや自分自身のことを自信を持って発信していける日本人が沢山増えて欲しいと思います。


もっと元氣を出そうよ日本人!!


・このプロジェクトで実現したいこと・

フィリピンはルソン島北部にある自然豊かなサーフタウン、ラ・ウニオンに学校&世界中の旅人たちが楽しめるホステルを設立しております。


自然や現地の人たちはもちろん、世界中から来た人たちに触れながら日本では中々学べない、「話せる英語」を学べる学校です。

学校では、英語の習得だけではなく「自分の人生を生きる」、「自分の人生を楽しむ」ということを思い出していく様な時間を提供していきたいです。



・これまでの活動・

現在、学校設立地は確保済み、いくつかの建物も立っています。

本プロジェクトでは皆様に勉強&宿泊していただく施設の資金一部とさせていただきます。

現地学校

現地建設の様子

現地

図面


・実施スケジュール・

2019年 11月 建物完成(予定)

2019年 12月 学校オープン(予定)


・最後に・

最後まお読みいただきありがとうございます。

ぜひ皆様と一緒に、学校設立を達成できれば嬉しいです。


学校建設の経過はブログやYouTubeでご報告させていただきます。

また、皆様から頂いたお金は大切に活用させていただきます。


  • 2019/09/13 17:19

    ご支援頂きありがとうございます‼︎施設の完成イメージ図がコチラです。とても綺麗な建物になりますので、お楽しみに‼︎

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください