身体でバランスを取り、体重移動で動き出すお子様から大人までが楽しめる乗り物でイベントを致します!多くの方に楽しんでもらいたいのでイベント回数を増やして実施したいと思っています。非常に場所代が高く思うように実施出来ていません!どうかご支援ください!宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!名古屋を中心に東海4件でイベントをやってます!THクリエイティブです。多くの人に楽しんでもらい、「ありがとう!」って言われる仕事をしたくて始めました。


このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画は多くの子供達に喜んでもらおうと、人の集まる数ヶ所でイベントを実施したいと思っています。この一年を通して、毎月隔週土日で計四日間を実施したいと考えています。私達はお財布にも優しく、参加しやすいワンコイン500円で実施しています。しかし、実は人件費を払うので精一杯な金額です。そこで高過ぎる場所代を応援していただける皆様よりご負担頂く事でイベントを実施しやすくしたいのです。そのおかげで認知度も上がりイベントの参加人数が増えたり、購入して頂けるような方も現れるかも知れません。なんとか自力でイベントを開催出来るようになりたいと考えておりますが、出だしの費用の負担がかなり大きいのです。イベントを実施するにあたり必要な機材は全て自腹でそろえています。それ故に高額な場所代までは回らないのです。本来は自前で実施するものだとは思いますが何卒立ち上がりの支援のほど宜しくお願い申し上げます。



プロジェクトをやろうと思った理由

ある日道の駅でイベントらしきものをやっており、セグウェイ?よりちっちゃな乗り物に子供達が楽しそうに乗っていました。昨今は子供も外で遊ばずゲームなどによるインドア派に偏り気味です。外に出ても遊び方がわからない、遊具が無いと遊べないなど子供達にとっても問題が起きています。少しでも興味を持ってもらい、まずは外に出掛けて来て欲しいです。

既になんとか自分達でイベントを開催して来ましたが、収益にまで結びつきません。ショッピングモールやお祭り、学校の催事に呼ばれたりなどありますが稼ぐには及びません。ほとんど人件費か場所代で消えてしまいます。回数をこなすことで収益は見込めるのですが、まだまだ足りていません。なので、今回このプロジェクトの力を借りて軌道に乗せたいと考えています。



資金の使い道

費用は場所代と広告宣伝費に使いたいと考えています。


リターンについて

ご支援頂きました皆様にはオリジナルマグカップやINMOTION本体を使ったリターンをご用意しております。


実施スケジュール

場所の予約が二ヶ月前からになるので、1月開始予定となります。

そこから隔週にて実施の予定ですが、主に愛知県内のショッピングモール、ホームセンター駐車場や公園の一部をお借りして実施の予定ですが、許可及び予算の都合で遊園地内の広場にて実施することがあります。

詳しい日程及び開催場所につきましては、http://blog.livedoor.jp/gift_2007-th_creative/ で告知いたします。

また、SNSなどでも情報発信致します。


最後に

実際にイベントを実施してみると、多くのご家族に喜んで頂いています。近所で手軽に乗り物に乗って楽しめる事、ワンコインという身近に感じられる料金設定、安全で珍しく楽しい等とよく言われます。


多くの皆様に喜んでもらえる事が、こんなにも自分が嬉しくなるもんなんだと正直驚いています。この気持ちを大切にこれからもINMOTION を通して子供達やご家族の皆様に、より一層楽しんで頂けるような企画にしていきます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください