はじめに

訪問いただきありがとうございます。

当チームではまだ会員様募集でまだ活動開始には至っておりませんが、少しずつメンバーも増えてまいりました。

活動場所は1日料金を払いレンタルして活動する予定です。

格闘技を楽しんでもらえるような居場所作りを目指しております!

どうして活動を始めたのか。

活動するにあたって、最初の道具の費用がまだ追いつかない状態にあります。

そこで費用の援助のご協力を求め、成功致しましたらいずれは独立したジムを出し、格闘技をさらに盛り上げて行きたい次第です。

このスポーツを始めたきっかけ

総合格闘技は中学生の頃テレビで見て、そこから総合格闘技に惚れて始めました!



これまでの実績

高1から総合格闘技を学びアマチュア、そしてプロのリングで試合してきました。

今も現役でなんとか活動してます。

アマチュア戦績14戦8勝5敗1分

プロ戦績3戦1勝2分



資金の使い道


皆様のご協力で集まった資金は練習場所に敷く格闘技練習用マット、グローブ、ミット、などに使わせていただきます。

リターンのご紹介です

当チームのホームページ、又は SNSでのご協力してくださった方々のご紹介。

そして試合で着用するファイトパンツに企業名、個人名を入れさせていただきます。

最後に

総合格闘技を盛り上げて、ジムに入っていただく皆さんに楽しく、切磋琢磨出来る良い関係を作っていきたいです。

もちろん試合に出たい方の選手育成としても全力で力を注ぎ、いずれは独立した総合格闘技のジムを設立したいです。

是非、ご検討よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください