心理カウンセラー、精神的支援者を身近にするために、ネットと心理カウンセラーを融合した、支援サービスの実現。そのための支援をお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

私は一部上場企業に務めるサラリーマンです。

私は心理学とネットを通して、心理的な支援を行いたいと思ってます。

私自身DVの家庭に生まれ、自分自身に対し自信がなく、見えない不安を抱え過ごしてきました。

その中でも、解消し発展し通常の生活ができるようになったのは、心理的な支援があったからだと思います。

そして、自分自身で取得した知識、経験、スキルなどを集約した心理的カウンセリング技術を向上し誰でも気軽に相談できる環境づくり、ビジネスづくりをしたいと一念発起致しました。

知識経験を集約し一つのビジネスとして発展させるために、支援をお願いしたいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

スキル向上、ビジネスの準備のために必要な講座の受講資金を募ります。

自身の資金を使うのではなく、あえてクラウドファンディングを利用することにより、新たなチャレンジをしてみたいと思ってます。

また、将来的に計画中のカウンセリング商品に関する支援を手伝っていいただける方への資金提供とさせていただきたいです。

そのことによって、将来的には心理支援を提供するスモールビジネスを展開。

心理的援助を必要としている多くの方を助けるビジネスを展開してまいります。


プロジェクトをやろうと思った理由

端的に申しますと、一つのチャレンジです。

52万円の資金を必要としておりますが、正直出せない金額ではありません。

ただ、自身のお金を簡単に(まあ簡単ではないですが、、)ポン!と出すよりも、たくさんの方に思いを共有していただき賛同できる方と心理ビジネスを展開できればと思い資金を募ることになりました。

私は、2019年2月に友人を白血病で亡くしました。

友人はあれがしたい、これがしたいな、、と言いながら亡くなりました。

私は自分を生きているのか?と自問自答。そして、私のように自己実現ができずにくすぶっている人はがたくさんいることをSNSで知りました。

そんな私の手で、同じ多くの方を救う事、人生を変える事、それをビジネスとして展開できないか考え今に至ります。

ぜひ、賛同いただける方からのたくさんの支援よろしくお願いいたします。

以下の自身の過去の経験を活かしサポートが出来ると考えております。

・幼少期DV家庭での生活

・就職困難期での就職挫折

・フリーターからの脱出

・借金と債務整理

・自己不信からの精神的悩み

・自己不信からの回復と自己受容

このような環境を乗り越え、社会人として成功を収めた経験から、少しでも同じ境遇の方の支援活動ができればと思います。


これまでの活動

・身体的・財産を守る業務に従事。

・同時にコーチングに資格を取得し社内講師として活躍。

・独自に心理を学びライフワークの相談を開始。

・婚活支援を行う企業に転職し結婚に関する相談業務カウンセリング業務を行う。

・上場企業にてサラリーマンとして企業の利益を追求。


資金の使い道

集めた資金は、これまでのスキルの整理、向上を目指してインターネットカウンセラーの講座を受講し、心理学とネットを活用したビジネスをつくる準備をしたいと思います。


リターンについて

以下の通り、提供いただいた金額によりお返しが異なります。

日程:2020年4月~順次開始

場所:スカイプ・Boom・チャットワークなどのWEBを使用しセッションを行います。

   ※通信費は支援者様ご負担となります。

内容:

※ご支援いただいた金額により異なります。

※すべてのお返しは上記日程以降順次提供致します。

■5,000円のご支援

 WEBを使用したカウンセリングセッションを1回提供。


■10,000円のご支援

 WEBを使用したカウンセリングセッションを3回提供。


■50,000円のご支援

 150,000円相当のカウンセリング、コンサルパッケージ商品を提供。

 

■150,000円のご支援

 500,000円相当のカウンセリング、コンサルパッケージ商品を提供。

 新たなパッケージ商品のモニターに優先的に招待。


実施スケジュール

2020年4月以降~調整させていただきます。


最後に

新たな試みですが、自信と能力を持っており。

この日本から、心理的な悩みで人生の成功を掴むことが出来ない、後悔のまま人生を終わらせる人を無くすことを実現いたします。

当然ビジネスとして展開をする以上利益は追求しますが、支援した方の結果を出すことにこだわり、こだわった小さなビジネスを展開してまいります。

ぜひ、賛同ねがいます!


本プロジェクトは All-In 方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、ご支援頂いた範囲内で計画の実行及びリターンのお届け致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください