元女子プロボクサーWBO世界王者・山田 真子が現役引退後、再び格闘技の頂点へ挑む!K-1参戦のためのクラウドファンディングです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶


はじめまして。

元WBO女子世界ミニフライ級王者、プロ通算無敗

KINGS GYM  山田 真子と申します。



小2から姉と格闘技を始め、16歳でキックボクシング、18歳でボクシングと格闘技一筋、親子で頑張ってきました。

WBO女子世界ミニフライ級チャンピオン獲得した後に引退したものの、もう一度頂点に立ちたくてK-1に挑戦することになりました!!





このプロジェクトで挑戦したいこと


一度現役を引退してからも、まだまだ自分には格闘技に対して熱い思いがありました。

女子格闘技はマイナーで、バイトをしながら練習に励む日々というのが現状です。




実際に私も、父が経営するキックボクシングジムでトレーナーとして働いています。

父が経営するジムとはいえ、個人の小さなジム。他にプロ選手がいるわけではありません。

しかし、子供達や会員さんに指導をする中で格闘技の楽しさ・努力する事・夢を持つ事の

素晴らしさをもっともっと伝えたいと思いました。





私がK-1に挑戦する事でもっとキックボクシングを広めたい!

格闘技をしている後輩達にもっともっと夢を持って頑張ってほしい!

教えている子供達にも身を持って戦う姿を見せたい!

そして何よりも、キックボクシングが好きでもう一度頂点を目指したい!!

そんな思いから、この度K-1に参戦というチャンスをいただきました。





今回のK-1参戦、父のジムだからと言って決して恵まれた環境ではありません。

大きな興行に出るためには、練習に集中する環境作りや遠征費用などが必要です。

試合が決定してから当日まで期間が短く、また小さなジムのため資金に関しては十分ではありません。

そのため皆様方の応援・ご支援・ご協力をお願いしたく、クラウドファンディングをさせて頂くことにしました。



山田 真子の歩み・軌跡


2つ上の姉が先に格闘技を始め、その姿を見て自分も小2より姉と共に格闘技に打ち込み、多くのタイトルを獲得。

16歳でキックボクシングでプロデビュー。4戦目で日本王者獲得。

18歳でプロボクシングに転向。日本初の姉妹プロボクサーとなる。

7戦目(19歳)でWBO女子世界ミニフライ級チャンピオンに輝く。

当時、7戦目での王座獲得は男子では井岡一翔選手と並ぶ数字、日本人女子では初のWBOタイトルで、亀田興毅氏以来であり女子では初の10代最年少記録など記録尽くめの王座獲得。



後に引退。

現在は、福岡で父の経営するキックボクシングジムKINGSで会長として指導をしながらトレーニングの日々。



★応援の声★


・ジムジュニア選手     男性

いつも厳しく指導してくれます。僕も真子会長みたいに強くなってチャンピオンになりたいです。真子会長は絶対勝ちます!


・ジム会員    30代男性

ストイックに練習している会長の挑戦を応援してます!


・ジム会員   10代男性

挑戦する姿、かっこいいです‼︎夢を与えてくれる人です!皆さん応援お願いします‼︎






資金の使い道・実施スケジュール

◆◆ 出場試合 ◆◆

   日程 : 2019年11月8日(金)

        K-1 KRUSH FIGHT.107

   会場 : 後楽園ホール


◆◆ 資金の使い道 ◆◆

・試合出場のためのトレーニング強化・維持

・福岡~東京の遠征費用(セコンド2名・マネージャー分含む)

・ご支援いただける方々へのお礼

  

※ このプロジェクトでご支援いただいた資金で目標額を超えた場合は、次回興行のためのトレーニング強化・当ジムの選手育成等に大切に使わせていただきます。

    

お礼のリターン


◆◆ リターン内容 ◆◆

 ・お礼のメッセージ

 ・オリジナルステッカー 

 ・オリジナルマフラータオル

 ・オリジナルTシャツ

 ・試合チケット     日時/ 2019年11月8日(金)      会場/ 後楽園ホール  

※試合会場までの交通費や滞在費は自己負担でお願いいたします。

※ 今回試合までの期間が短期間でお礼のグッズ作成に時間がかかるため、ステッカー・タオル・Tシャツなどのお届けは12月頃の予定になります。



最後に

私には、日本だけにとどまらず世界のトップファイターを相手に世界的に活躍できる選手になりたいという目標があります。

一度降りた舞台に上がることは簡単なことではないと思います。

世界の大舞台で強豪選手相手に戦う事はこれまで以上に難しく険しい道のりだとも思います。

でも、夢を持つ事・努力する事・挑戦する事の素晴らしさを一度頂点に立った私だから伝えられる、

また再度頂点に挑戦する事でもっと夢を与えられると思っています。

格闘技をキックボクシングをたくさんの方々に知って頂きたい・応援して頂きたい・

もっともっと格闘技を盛り上げていきたい!

そんな思いから、私はK-1に参戦します!再び格闘技の頂点を目指します!!

頑張ります!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

私一人では戦えません。

応援していただける皆様の応援が何よりも力になります!

一人でも多くの方のご支援・ご協力をお願いいたします!

どうか皆様、山田 真子を応援よろしくお願いいたします!!





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください