プロゲーマー養成所を開設し、プロを目指したい方を育成、アドバイスを出来る場所を作りたいと思っています。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

プロゲーミングチーム野良連合の、元メンバーの吉田と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

現在eスポーツが発展して行く中で、プロを目指したい方などが増えています。そう言う方の為に、プロ育成養成所を開設出来ればなと、思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

私が現役の頃、多くのファンの方から、どうすれば強くなりますか?どうすればプロになれますか?など、実際に言われたり、コメントで言われました。ですので、その思いに答えたいと思い、今回のプロジェクトをやろうと思いました。

これまでの活動

私は、三年前に野良連合チームにスカウトされ、約二年弱、プレイさせて頂きました。YouTuberでも配信をしたりと、又、日本大会にも出場させて頂きました。日本大会では優勝をチーム一丸で掴み取りました。

資金の使い道

今回のプロジェクトで集まった資金は、現役の頃の優勝賞金や給料で貯めた私の資金と共に、プロ養成所の開設に使わせて頂きます。

リターンについて

リターンについてですが、ゲームで使用できるギフトカード、例えば、プレイステーションカード等をリターンしたいと思います。

実施スケジュール

2019年10月20日~24日物件探し。

2019年10月29日機材搬送。

2019年11月2日~10日機材設置。

2019年11月16日~28日開業。

2019年11月29日~宣伝。

主にこの様になります。

養成所の設立場所は、大阪市の生野区と言う場所に設立したいと思っています。常に現在、物件の場所はある程度固まっています。資金が集まらなくても設立しようと思っていますが、PC、デスク、チェア等を考えると、資金面をサポートして頂けると、とても助かります。

最後に
現在、小さな子から大人迄が、プロゲーマーになり、好きなゲームで稼ぎ生活したいと言う時代です。
又、プロになるのが夢と言う子も、私は見てきました。ですが実際、環境に恵まれず才能が開花しない子も居るのが現状です。
そんな方達の為にも、今回のプロジェクトでプロ養成所を開設し、少しでも才能を開花出来る場所を、作って行きたいと思います。
どうか皆様のお力を貸して頂きたいです。宜しくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください