はじめに・ご挨拶

プロゲーミングチーム野良連合の、元メンバーの吉田と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

現在eスポーツが発展して行く中で、プロを目指したい方などが増えています。そう言う方の為に、プロ育成養成所を開設出来ればなと、思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

私が現役の頃、多くのファンの方から、どうすれば強くなりますか?どうすればプロになれますか?など、実際に言われたり、コメントで言われました。ですので、その思いに答えたいと思い、今回のプロジェクトをやろうと思いました。

これまでの活動

私は、三年前に野良連合チームにスカウトされ、約二年弱、プレイさせて頂きました。YouTuberでも配信をしたりと、又、日本大会にも出場させて頂きました。日本大会では優勝をチーム一丸で掴み取りました。

資金の使い道

今回のプロジェクトで集まった資金は、現役の頃の優勝賞金や給料で貯めた私の資金と共に、プロ養成所の開設に使わせて頂きます。

リターンについて

リターンについてですが、ゲームで使用できるギフトカード、例えば、プレイステーションカード等をリターンしたいと思います。

実施スケジュール

2019年10月20日~24日物件探し。

2019年10月29日機材搬送。

2019年11月2日~10日機材設置。

2019年11月16日~28日開業。

2019年11月29日~宣伝。

主にこの様になります。

養成所の設立場所は、大阪市の生野区と言う場所に設立したいと思っています。常に現在、物件の場所はある程度固まっています。資金が集まらなくても設立しようと思っていますが、PC、デスク、チェア等を考えると、資金面をサポートして頂けると、とても助かります。

最後に
現在、小さな子から大人迄が、プロゲーマーになり、好きなゲームで稼ぎ生活したいと言う時代です。
又、プロになるのが夢と言う子も、私は見てきました。ですが実際、環境に恵まれず才能が開花しない子も居るのが現状です。
そんな方達の為にも、今回のプロジェクトでプロ養成所を開設し、少しでも才能を開花出来る場所を、作って行きたいと思います。
どうか皆様のお力を貸して頂きたいです。宜しくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください