はじめまして。

主にイラスト、油絵を制作してアーティストとして活動している イチハシコ と申します!


現在20歳で、デザイン学校に通いながらアーティストとして制作を続けています。

こちらは学校のイベントの一環で展示した油絵の作品たち!

下のフィギュアも制作しました。

(これらの作品も購入できますので、InstagramのDMもしくはichihashiko03@gmail.comまでご連絡ください。)

Instagram


LINEスタンプもスマホのみで制作して販売しています!!

LINEスタンプ[煽るいぬ]

LINEスタンプ[タピオカ飲む犬]


こちらは自作のロゴ

Tシャツトリニティというサイトでグッズ販売しています。

(モデルさんに実際に着てもらいました!)



Tシャツトリニティ



このような感じでアナログからデジタルまでさまざまな作品を作っております。



高校生の頃から、デジタル絵を描く際はまず、紙に鉛筆で下絵、ペン入れまで行い、スマートフォンのアプリで着彩しています。



自分的には6年ほど使っているので慣れていて使いやすさはあるのですが、やはりできることに限りがあり、

今回、iPad  proとApple pencilを購入することを決意…!!

紙に下絵を描いてスキャンする手間が省かれ、直接デジタル絵を描けるので、もっと効率よく仕事を受けることができる…!

似顔絵の依頼を受けきれず、お待ちいただいている時間を少しでも省けたらと思います。




集まったお金は

iPad pro12インチ …128800円  (税抜)

Apple pencil…10800円   (税抜)

に使用します。

税込で総額15万ほどです。

残りの資金はリターンに使用します。



リターンについて

リターンは似顔絵などがメインです。

人の特徴を捉えるのが得意なのでよく似た似顔絵イラストをお渡しできます!!

服の柄やポーズなども指定できます!


そのほかには自作の&Artのロゴのグッズ、油絵作品のポストカードなどもございます。




これから、イラストレーターとしてもっと幅広く効率的に、活躍できるようにiPad pro、Apple pencilを購入したいです。ご支援いただければと思います。


最後まで見てくれてありがとうございました!

​お仕事などの依頼もお待ちしております🙇‍♂



クラウドファンデング初挑戦。


是非よろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください