▼このプロジェクトについて

2017年2月から始まる落合みつを全国ツアー「してから、ものば言え。」

このツアーファイナルの様子を撮影し、当日遠方や都合で足を運べないファンの方々にもライブの感動を、落合みつをの「熱」を伝えるため、ツアーファイナルDVDを制作したいと考えております。

 

 

▼落合みつをについて

1973年8月3日新潟県生まれ。

シンガーソングライター。

95年にバンド“SUN'S COMPANY”を結成し、新潟を中心に活動開始。

97年に1stアルバム『こころの穴』をリリース。

99年に2ndアルバム『Marmalade Park』発表するが、メンバーの脱退によりバンド活動は停止、ソロ・シンガーに転向する。

自主制作盤リリースした後、2004年に「徒然/ダンシング・オールナイト」でメジャー・デビュー。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

ツアーファイナルの映像を制作し、当日遠方や都合で会場に来れないファンにライブの感動を届けたいです。

その上で落合みつをの音楽を通して、参加者全員で盛り上がれる場を作っていきたいです!

 

 

▼資金の使い道

ツアーファイナル撮影費、DVD制作費

 

 

▼皆様へのリターンをご用意しました。

※ご入力頂きました個人情報は、リターンメニューの配送のみに使用させて頂きます、厳重に扱いますので、どうぞご了承のほど宜しくお願い致します。

 

【 お礼メール 】

ツアーファイナル実行委員会よりご協力いただいた皆様にメールにてお礼を申し上げます。

 

【 DVD 】

ツアーファイナル公演を収録したDVDです。

※このDVDは今後一般販売はしない予定ですので、非売品の商品になります。
 支援していただいた方のみ限定です。

 

【 エンドロールお名前記載 】

ツアーファイナルDVDのエンドクレジットに、ご協力いただいた方のお名前を掲載します。

※掲載は強制ではないので、希望しない場合はお伝え下さい。

 

【 チケット 】

ツアーファイナルのチケットを1名様分差し上げます。

※6月末までにお送りします。

 

【 リハーサル鑑賞の権利 】

ツアーファイナル当日の本人によるリハーサルを鑑賞いただけます。

※時間は未定ですので、追ってお伝えします。

 

【 ステージで記念撮影できる権利 】

ライブ終了後、ステージに上がっていただき

落合みつをや当日のバンドメンバーなど全員と記念撮影できます。

 

【 本編1曲参加できる権利 】

ライブ本番の1曲に参加できます。

 

【 使用グッズプレゼント 】

落合みつをが当日使用したギターピッグなど数点をライブ終了後にプレゼント!

 

【 VIPシートへご案内 】

当日の観覧席を客席最前列でご用意します。

 

 

▼ひとこと

この度は、当プロジェクトをご覧頂き誠に感謝しております。

日本全国のファンの皆様が楽しめる企画にしたいと思っております。

是非皆様で最高のツアーファイナルを作り上げましょう!

何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

  • 2017/06/06 09:41

    クラウドファンディング無事終了しました!皆様のご支援のおかげで目標金額も達成できました。大変ありがとうございます。7月2日のライブでは皆様のお越しをお待ちしております。足を運べない方はライブDVDの到着をお待ちください。この度はご支援いただきありがとうございました! スタッフ一同

  • 2017/05/15 17:39

    本日、目標金額を達成することができました!!!予想をはるかに上回る方々のご支援のおかげで、残り22日を迎えて無事に達成することができました。本当にありがとうございます! 目標金額は達成しましたが、まだまだ多くの方のご支援を募集しております。引き続きご支援お願い致します。(特に3000円のキャ...

  • 2017/05/15 17:39

    本日、目標金額を達成することができました!!!予想をはるかに上回る方々のご支援のおかげで、残り22日を迎えて無事に達成することができました。本当にありがとうございます! 目標金額は達成しましたが、まだまだ多くの方のご支援を募集しております。引き続きご支援お願い致します。(特に3000円のキャ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください