■代表挨拶

 


リアフールコレクション

チームA・Jプロジェクト

代表 高橋智子

まずはじめに、このプロジェクトにご賛同また、 ご支援をいただけます皆様方に感謝をいたします。

 


わたくしは、幼い頃から、 家庭環境がアパレル一色で育ったせいか、洋服が大好きでした。
人より違ったスタイルをして学校へ行くのが恥ずかしいと思うより 、むしろ優越感をかんじながら通った覚えがあります。

大学卒業後もアパレル関連にたずさわるのが自然で大手メーカーに 入り業務に勤しんでおりましたが、いつしか、 自身で事業をやりたいという衝動にかられ独立をいたしました。

紆余曲折しながら経営者の端くれと、 大先輩の社長様や周りの人方々に支えられ、 なんとか10年以上業務を続けることができました。

まだまだ未熟者ではございますが、
アパレル、いわゆる糸偏が大好きでたまらない、 それだけで今もなお頑張れているのかと思います。

 

 

 

■イベント内容

 


『絆をつなげて次世代へ花開く

夢を叶えるファッションショー』をコンセプトに、 すべての出会いを大切に夢をとどけられるイベントであるように、 という思いを込めています。

 

 

 

■このプロジェクトで実現したいこと

 


夢や希望を持ちづらい昨今、特に頑張っている次世代に、 夢や希望をもたせてあげたい

また、本質や本物を継承してもらいたい、そんな熱い思いで、 ファッションショーという非日常空間を作り上げ、 その中で高揚感を感じて前向きな気持ちになってもらいたい! 次世代と大人たちがつながってWAKU WAKUしてほしい! ハッピーになれるイベントを実現したいとおもいます。

 

 

 

■このプロジェクトをやろうと思った理由

 


何かと閉塞感を感じる事が多い今、その中で音楽活動、服飾製作、 ファッションmodelまた、 その人自身の夢という目標に向かって頑張っている次世代を応援し たいという気持ちからリアフールコレクションを立ち上げました。

リアフールコレクションを通じて夢や希望を実現してほしい! と心から思います。

 

 

 

■これまでの活動

 


大学時代のモデル経験を活かし卒業後大手アパレルメーカーで実績 を積み独立。

セレクトショップ「Anjaricu」 を立ち上げ現在の礎を構築する。

Anjaricuブランドのデザイナー・新規店舗プロデュース・ ファッションショーデイレクターとして現在に至る。

 

 

 

■資金の使い道

 


会場使用料・設備費・セット制作費用

スタッフ人件費

外部委託費用

ドレス制作費用・モデルギャラ・ゲストギャラ

広告宣伝費・WEBサイト&動画制作費

チラシフライヤー制作費

 

 

 

■リターンについて



1 代表高橋智子と都内有名レストランにてデイナーをご一緒に!
今回のショーの映像などにパトロンさんの名前を掲載させていただきます。

2 イベントチケットとオリジナルTシャツをご用意させていただきます。


3 お気に入りmodelとの2ショット写真をイベント当日にとり、 アルバムにして各自に配送いたします。

4 イベントチケットをご用意させていただきます。

 

 

 


アンジェリクのホームページ

http://anjaricu.info

 


リアフールコレクションホームページ

http://liafur-collection.tokyo/

只今製作中→近日アップ予定です。

 

  • 2017/03/06 14:50

    明日3/7日はいよいよ リアフールコレクションのフライヤー撮影 model   mens  リアフールコレクション実行委員の當房くん(22歳)   ladies  眞知田レイナちゃん  22歳  プレミアムエンターテインメント所属   次世代の夢を叶えるファッションショーにふさわしい...

  • 2017/02/15 13:46

    ■リアフールコレクション 略してリアコレ✨ 開催日  2017/7月9日(日)  ヤクルトホールに 向けて   20-22歳の大学生  専門学校生等による 座談会を実施! 「次世代の僕たちが望む世界観」をテーマに 2時間  ファッション・音楽・ニュース  その他 何に興味をもてる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください