この度SPIDERS STAGE 2019を開催するにあたって皆様の支援が頂ければ幸いです。どうかお力添えをよろしくお願いします!! 2019年12月1日16:30から開場、17:30に開演し2時間ほどを予定しております。あま市甚目寺公民館(最寄り駅:甚目寺駅)にて行います。ぜひお越し下さい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!僕たちは名古屋を拠点に活動している男子だけのチアリーディングチーム「名古屋SPIDERS」です!この度12月1日(日)に「SPIDERS STAGE 2019」という自主公演を開催することが決定致しました!!詳しい活動内容はTwitter、Instagram、HPなどで随時更新しておりますので宜しければそちらもご覧下さい。


このプロジェクトで実現したいこと

2017年から毎年開催している自主公演「SPIDERS STAGE」を今年も12/1(日)に開催することが決定致しました。それに伴い協賛金としての皆様のご支援が頂けたらと思った所存です。2017年から毎年自主公演を行ってきたにあたって1番の課題はやはりその資金集めでした。今までは直接企業さんに出向き交渉し協賛金を頂いていたのですが、その方法だけではやはり難しいものがあり、また個人様から支援しにくいといったお声も多く頂いていたこともありましたのでこの度クラウドファンディングというよりわかりやすい形を取ることに致しました。





これまでの活動

2013年から「男子のチアを常識に」をモットーに活動を開始したぼくたち名古屋SPIDERSは2017年に初めて悲願の自主公演を開催することができました。そこから様々なイベントに出演(学祭、名古屋グランパスさんのハーフタイムショー、めざましテレビさんなど)しつつ自主公演に向けて日々練習に励んでいます。


資金の使い道

会場費304,000円

照明・音響費260,000円

パンフレット作成費50,000円

Tシャツ作成費80,000円

マット搬送費35,000円

その他雑費など

計738,560円+α  (推定)

自主公演を開催するにあたって必要な経費の一部に使用します。


リターンについて

・個人様向け

1000円  SPIDERS STAGE 2019のエンドロールに名前を載せさせて頂きます。

1500円  SPIDERS STAGE 2019の映像をYouTubeで限定公開します。

3000円  SPIDERS STAGE 2019の指定席チケット1枚をお渡しします。

5000円 エンドロール、映像に加え中間PVでの紹介、指定席チケットをお渡しします。

10000円 エンドロール、映像、中間PV、指定席チケットに加え限定Tシャツをお送り致します。

また、3000円〜はリターン無し(サンクスメール)の項目も作成しております。お心遣い感謝致します。

企業様向け

10000円 パンフレットにA4 1/8サイズの広告、エンドロールや中間PVでご紹介させて頂きます。ステージ招待券が3枚までつきます。

30000円 パンフレットにA4 1/4サイズの広告、エンドロールや中間PVでご紹介させて頂きます。ステージ招待券が5枚までつきます。

50000円パンフレットにA4 1枚サイズの広告、エンドロールや中間PVでご紹介させて頂きます。ステージ招待券が7枚までつきます。

100000円 パンフレットにA41枚サイズの広告、エンドロールや中間PVでのご紹介に加え中間PVで企業様のCMまたは名古屋SPIDERSオリジナルのCMを流させて頂きます。ステージ招待券が10枚までつきます。


今後のスケジュール


11/15 クラウドファンディング終了

クラウドファンディング終了後にリターンを配布開始。※チケットは12/1以前にお届けします。

12/1 SPIDERS STAGE 2019開催

12月〜1月 送りきれなかったリターンの配送


最後に


ここまでご覧頂きありがとうございます!!

最近「チア男子!」の映画化などにより知名度は徐々に上がってきてはいるものの、まだまだ日本では男子だけのチアリーディングチームは大学生では5チームしかなく東海では唯一名古屋SPIDERSだけとマイナーなスポーツです。しかし「男子チア」には見た人を元気づけたり感動させられる力があると僕は確信しています。それらの力の集大成とも言えるSPIDERS STAGEを最高の形で届けるためにはやはり資金は不可欠です。

SPIDERS STAGEを開催するにあたってお金を頂く以上我々もプロ意識を持ち全力で最高の演技で値段以上のお返しができるよう死力を尽くしておりますので何卒ご支援のほどよろしくお願いします!どのように紹介されるかなどご不明な点がございましたらHPやTwitterなどでお問い合わせ下さい。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください