はじめに・ご挨拶

はじめまして、Beauty Health landの開発部です。このページをご覧いただき有難うございます。

私達は、美容健康関連の商品開発と販売に通信販売業界を中心に携わってきました。

「若々しく健康でありたい」という尊い願いをサポートする
それがわたしたちのモットーで、日々妥協する事なく、
お客様にとって最適なものをお届けする姿勢を徹底してまいりました。

「もっと多くの方の悩みを解消できるサプリメント」を目指すなかで、

アルギニン・シトルリンの成分に注目しました。

アルギニンとシトルリンには拡張作用や回復、健康をキープ・体のめぐりが向上するなどの作用があると言われています。元気が足りない.. 途中でぐったり..もっと踏ん張りたいという悩みの方々に愛飲されている成分です。

ただ、一日の摂取量は実際に販売されているサプリメントでもまだまだ含有量が少ない状況なのです。


このプロジェクトで実現したいこと

アルギニン・シトルリンの成分入の商品は一日の摂取量が少ないものはすでにありますが、
含有量が少ないため、まだまだ疲れに対してよかったと感じられない方が少なくないのも事実です。
日本最大級の含有量のサプリメントを安心して多くの方にお届けするためにも

1:アルギニン・シトルリンを一日約2400mg摂取できるよう日本最大級の含有量で開発
(アルギニン1200mg/日・シトルリン1200mg/日 その他サポート成分も加える)

2:製造原価を下げていくことで、適正価格で生産できる体制をつくる

3:模造品・類似品の心配がない、安心して購入可能な販売ネットワークをつくる

この3点が必要です。
このプロジェクトでは特にアルギニン・シトルリンのサプリを日本最大級の含有量で誰もが手に入れられる適正価格で購入できる「軽快活力」の開発です。
生産体制・販売ネットワークを実現するために、皆様からのご支援を頂きたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由


「若々しく健康でありたい」という願いは尊く、誰しもが考えます。
しかし、昨今では毎日の疲れを解消して「元気」でいられる事が難しい場合もあります。
私達は美容・健康関連の商品開発に関わり、
多くの人々のサポートに関わってきました。

私達は実際にプライベートで家族・友人にも
「一日寝ても疲れがとれない」「ここぞというときにチカラが・・・」等
日々の生活の中で疲れがたまりがちという声を聞くことも少なくなく、
毎日元気でいることが難しい様子の方が多くいらっしゃることを実感しています。


アルギニン・シトルリンのサプリは、若々しく健康でいられるための1つの鍵です。多くの方が日本最大級の含有量である「軽快活力」を適正な価格で手に入れられるよう、どうかご支援をお願いいたします。

 

これまでの活動

私達は、美容健康関連の商品開発と販売に通信販売業界を中心に携わってきました。
平均寿命も長くなるうえで、「より若々しく健康に」というコンセプトで商品を開発・販売してきました。
そして、この度は疲れによる悩みをサポートして毎日元気でいたい方へのサプリメント「軽快活力」の開発を考えております。


資金の使い道

クラウドファンディングで集まった資金は弊社資金と合算し、下記2点に充てたいと考えています。

●適正価格での製造・販売 ⇒ 量産体制づくりのための製造コスト

●安心購入の仕組みづくり ⇒ 真贋判定のための成分分析による制作費

日本最大級の含有量のサプリを、誰にでも手が届く適正価格にするためにはどうしても量産体制の構築が不可欠です。
ご支援いただいた金額を弊社資金と合算し、大規模生産に向けた製造ラインを構築します。
また、真贋判定のための成分分析検査・企画・実行するための費用、
この他にも制作費(パッケージやデザインなど)、広報費などもかかります。
このプロジェクトを成功させることで、適正価格での安心購入の仕組みづくりで安心して供給してゆきます。
どうぞ、「若々しく健康に」を実感してゆくための当プロジェクトへのご支援をお願いいたします。


リターンについて

先行支援お試し活力コース:20%0FF
先行10枠の限定割引コースです。お急ぎください。


お手軽支援お試し活力コース:10%0FF
プロジェクト期間中限定割引コースです。


6袋セット活力コース:30%0FF
6袋特別割引です。


12袋セット活力コース:30%0FF
12袋特別割引です。


30袋セット活力コース:35%0FF
30袋特別割引です。


先行支援お試し若さコース:20%0FF
先行10枠の限定割引コースです。お急ぎください。

若々しく過ごしたい方へのボリュームサプリ。頭皮を中心にめぐりをサポートするこちらのサプリメントでもご支援いただけます。


お手軽支援お試し若さコース:10%0FF
プロジェクト期間中限定割引コースです。

若々しく過ごしたい方へのボリュームサプリ。頭皮を中心にめぐりをサポートするこちらのサプリメントでもご支援いただけます。


実施スケジュール

試作機で製造した「軽快活力」サプリを、一足先にあなたのもとにお届けします。
配送は12月末を予定しています。※開発状況により多少前後致します。
ご支援いただいた方は、上記の新商品の情報を一足先に受け取れるほか、
新商品を優待価格で試していただく事ができます。
詳しくはリターン詳細をご覧くださいませ。

最後に

アルギニンは活力として有名な成分。シトルリンも世界中のアスリートに親しまれています。
現代のストレス社会のなか、疲れの蓄積から体がだるく力が出ない。もっと毎日が若々しく活気ある毎日でありたい。そのように悩み、何とかしたいと思われている方も多いと思います。

慢性的に続く疲労は病気につながる可能性もあるため、
疲れは蓄積しないように気をつけなければなりません。

こういった問題を事前に防ぎたいとお悩みの方に業界最大級の含有量で商品化をしようと開発しているのです。

ご支援いただきました費用で毎日の疲れにお悩みの方を一人でも多くサポートしたいと考えております。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください