下記は例です。ご自由にご入力ください。

はじめまして、Restオーナーシェフの金井と申します。

群馬のお肉

上州牛、上州麦豚、上州地鶏を使ったランチ、ディナーをメーンに営業をしております。

中間時間帯は、カフェ、フワフワパンケーキやワッフル、クレープ等の販売も行っております。

美味しい群馬のお肉達をもっと手軽に食べて頂だい♪

群馬のお肉は、ブランドとして市場に出回ってはいますが、なかなか手にとって買う二は、他のお肉より割高に感じてしまうのが現実だと思います。そこで、少しだけリッチなランチ、ディナーとして提供をさせていただいています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

美味しいお肉をもっと沢山食べて頂きたい!

皆様が美味しいお肉を選ばない理由は価格だと思います。

だから、少しだけリッチなランチを食べるなら、是非ともここで食べて頂きたいと思います。

玉村町の食肉市場様のご協力の元、美味しいお肉は確保し易くして頂いております。後はより多くの皆様に実際に食べて頂き、美味しいお肉をもっと知って頂きたくプロジェクトを始めさせていだきました。

▼資金の使い道

広告宣伝費及び、試食食材の確保

▼リターンについて

ご来店頂ける範囲の皆様には、プロジェクト開始後に特別優待券をお送り致します。また、ご来店頂けないご支援者様には群馬のお肉加工品をお送り致します。

▼最後に

単なるお店の告知だと思えるかと思います。

だとすれば、こだわりのお肉では無く、利益率の高いお肉を使ってお金儲けだけをしています。そぅでは無く群馬県の畜産農家の皆様に少しでも恩恵を!群馬のブランド力強化を前提に取り組んでおります。

ご理解頂ける方がおりましたら宜しくご支援を御願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください