はじめに・ご挨拶

名古屋市名東区で脱毛サロンアベリアを経営、市内の幼稚園にて体操教室のコーチをしている岡田と申します。


なぜ、お店を開こうと思ったのか。
私自身お酒をがばがば飲む方ではありません。

しかし、お酒の場やみんなでワイワイするのは大好きです。

みんなでお酒を飲みながらスポーツ観戦したり、時にはまじめに仕事の話をしたり、下世話な話もみんな好きですよねw

僕は1人では何も出来ないと思っています。

もちろん1人の良さもありますが、1人より2人のが楽しいと僕は思っています。

新しく何かを始めるとか、挑戦する時も誰かのアドバイスや手助けってほんとにチカラを貰えます。

人と人が集まれば色んな「何か」を生み出せると思っています。

楽しい思い出作りや凄いチャレンジを計画したり、たくさんの笑顔や時には涙が生まれるような場所を作りたいと思ったからです。


お店のこだわり
基本的にフードの持ち込みを自由にします。
ファミレスのような料理というのは僕は作れないので、ちょっとしたおつまみや一品料理程度の提供です。
ドリンクはビール、ハイボール、ワイン、ウィスキー、日本酒や焼酎、カクテルなどをご用意致します。
メニューに関しては柔軟に対応していこうと思っています!
あれ飲みたいこれ食べたいとか色々みんなで作って行きたいです。



リターンのご紹介
・リターンは基本的に当店専用のコインがメインです。
コインは店舗限定で原則持ち帰る事は出来ません。

・1,000円→コイン3枚換算

※その他不明点はまた連絡ください。

プロジェクトで実現したいこと

限りあるスペースで皆様がなるべくくつろげる場所、楽しめる場所を作って行きたいと考えております。

バースデーやコンパだったり、仕事の打ち合わせ、スポーツ観戦などあらゆるジャンルに対応出来るスペースを提供したいと思ってます。


資金の使い道・スケジュール
主に内装費や備品、運営費などに使わせて頂きます。

2020年2月にはオープン出来るように準備しています。

最後に
上でも書きましたが、僕1人では何も出来ません、。

だからこそ「みんなで」楽しい場所や思い出を作っていきたいと考えております。

是非、僕の夢に少しだけでもいいので賛同し応援して頂ける方ご支援をよろしくお願いします。

応援してくださる方との出会いを楽しみにしております。


◇店舗の詳細◇

名古屋市中区栄のロフト近くのテナントです。

営業時間(仮)

平日18時〜24時

金土祝前日18時〜26時

不定休にするか、定休日を設けるかはまだ未定です。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください