【ご注意】※必ずお読みください

・USB-ACアダプターは付属されておりませんので別途ご準備ください。(5V 2Aのものがおすすめです)

・キッチンで使う場合はコンロから十分に離れた場所へ設置してください。本製品は燃えやすい素材で製造されているため、火の近くや温度が上がる場所には絶対に置かないようお願いいたします。

・防水仕様ではありませんのでキッチンや洗面台で使う際は水に濡らさぬようお気をつけください。また屋外への設置はしないで下さい。

・カットして配線がなくなった残りのテープLEDを、再配線の加工などをして使用しないで下さい。残ったテープLEDのご使用は、安全性を保証できず製品保証対象外となります。火災など思わぬ事故の原因となりますのでご注意ください。

・カットするときは必ず電源をお切りください、人体への感電や機器がショートして破損する恐れがあります。

・貼り付ける前につけさせる場所のホコリなどを拭き取ってから貼り付けてください

・凹凸がある場所への貼付けができない場合があります。

 

【アフターサポートについて】

※初期不良は、商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

保証期間はリターン到着日より6ヶ月となります。
(※外部要因による破損、自然故障以外は対象外となります。予めご了承ください)

 

Q. オプション以外の部品だけがほしいです。販売予定はありますか?
A. はい、ございます。皆様のお手元に届き、様々な使い方が想定されますので部品やコードが足りない等がありましたらメッセージ、もしくはメールでお気軽にお問い合わせください。

Q. 製造国はどちらですか?
A. 中国です。

Q. お手入れの仕方を教えてください。
A. ホコリ程度でしたら、乾いた布で拭き取ることをおすすめします。汚れが気になる場合は水にぬらしてからしっかりと絞った布で水拭きしてください。カバーのみ水拭き可能です。LEDライト本体は故障の原因となりますので水拭きしないでください。カバーを水拭きした後は必ず完全に乾燥させてからお使いください。

【リスクとチャレンジ】

・写真は試作品サンプルのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感、LEDの明るさは、光の色(電球色/昼白色)は実際のものに近付けるよう努力しておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターにより、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。

・計画的に量産体制の準備を進めておりますが、諸事情により配送スケジュールに遅れが生じる場合もございます。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 

 

【スケジュール計画】

2019年3月 プロジェクト発足

2019年10月 クラウドファンディングを申請

2019年10月 CAMPFIRE掲載

2019年11月 製造開始

2019年12月 製品発送予定

 

株式会社UI:https://uicorporation.jp
ECサイト:Yahoo! VANIAストア
弊社は「Centro LED」の正規代理店です。

弊社UIはDJI認定ストア日本橋を運営しております。
世界的ドローン・ジンバルメーカーであるDJIから認定された数少ない実店舗を持つ会社であります。弊社が実行するプロジェクトは安心してご支援いただけます。

世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

  • 2019/11/19 18:07

    サポーターの皆様この度はインテリアする照明。カット接合できる「Centro line lighting」プロジェクトをご支援頂きまして誠にありがとうございました!!弊社スタッフ一同とても感謝しております。リターン品は遅くとも明後日11月21日までに発送させていただきます。皆様のお手元へお届けま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください