はじめに・ご挨拶


⭐︎170パーセント達成時のストレッチゴール⭐︎

皆様のおかげで100パーセント達成しました!改めて本当に本当にありがとうございます!

そして、クラウドファンディングの残り日数がまだ残っているので新たな目標に向かって進んで行きたいと思います!

期間中に170%を達成することができましたら、もう一本MVを制作致します!

少しワガママなストレッチゴールですが、一曲でも多くたくさんの方に広めたいです!

最後の1日まで応援よろしくお願いいたします。

弾き語りプランの自由曲は下記になります。


『change my life』
『傘を刺し忘れて』
『覚悟』
『Good to see you』

『予感』
『未来の君へ』
『answer』
『明日遠くなれ』
『you』
『マシュマロ』
『ココロの行方』
『グチグチタラタラ』

『スキになったら』
『からん声』
『シロップ』

『青く』
『君とコーヒー』

『Hello』
『ぼっちデイ』
『今だけは』
『運命の』
『color』
『swindler』
『ありがとう』

『こんなあたしにしたのは』
『花火が消える前に』
『大切な君と』
『昭和も平成もどんな時代も』
『掲げた旗』
『笑った世界』
『10月16日』


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

こんにちは。初めましての方は初めまして。

路上ライブやライブハウス、配信などで活動しておりますシンガーソングライターの椎井音夢「https://twitter.com/shiinemuです!いつも応援ありがとうございます。

四国から上京して今年で2年が経ちました。

“歌”に出会ってからはずっと「歌を作ること」「歌を届けること」が私の心の支えになっていて

何より私の歌を聞いてくださった方が「笑顔になってくれること」時には「泣いてくれること」が何にも代え難いものになっていました。

これからも私らしく歌いたい。みんなの笑顔が見たい。

そしてまだ椎井音夢を知らない方にも私の歌を届けたいと本気で思っております。

どうか目標に向かって椎井音夢と一緒に走ってくださらないでしょうか?

お力添えよろしくお願いします!!!


このプロジェクトで実現したいこと

2/23(日)恵比寿天窓switch.にて行われるワンマンライブにてNEW CDを発売したいと思っています。

そしてNEW CDより一曲MVにして誰でも聞いて頂けるように、そしてたくさんの方に知って頂けるようにYouTubeなどSNSにアップしたいです。



プロジェクトをやろうと思った理由



上京して2年。なかなか次の一歩へ進めず、どうするべきか悩んでいました。

そんな中1年前に行ったクラウドファンディングにて皆さんのご協力のおかげで1曲MVが作れたこと(上のMVです)、

150%達成できたのに予算が合わずshort MVが弾き語り動画になってしまった悔しさを思い出しました。

ただみんなと一緒に作ったMVは今でも私の中で大切な作品です。

なのでもう一度みんなと目標まで走りきりたいです。

今回は前回の失敗をきちんと生かし50万を目標にします !!!

かなり大きな金額ですが妥協せずに作った最高のCDと最高のMVを皆さんにお届けするため、All or Nothing型でクラウドファンディングを行います。


<All-or-Nothing方式とは>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、集まった資金は返金され、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


達成した場合の資金の使い道

みなさまにご協力を頂き集まった資金は、主に以下のような内容に充てさせて頂きます

・撮影経費(スタジオ代・衣装代・小道具など)

・カメラマン・デザイナー・スタッフ様へのギャランティー

・CD制作費(サウンド制作代・レコーディング代・CDプレス代など)

・クラウドファンディング手数料

・リターンの実施経費

・その他今回の企画に関する諸経費 


♡椎井音夢よりメッセージ♡


最後まで読んでいただきありがとうございます。

目標達成して必ずPV・MVを公開させたいです!

作れた時を想像すると今からとっても楽しみなんですが、その時の喜びを皆様と一緒に共有できたらもっともっと嬉しいです。

そしていつか沢山のスポットライトが当たるステージの上でも皆んなと笑いあえますように!!!

これからもよろしくお願いします❤︎


  • 2019/11/29 21:02

    皆さんこんばんは!クラウドファンディング134%、そして57人もの方が参加してくださり大成功で終えることができました!本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです><45日間なかなか進まない時も、大丈夫いける!と温かい言葉をかけてくださったり、参加するよとDMや配信などでお声かけしてくれたり...

  • 2019/11/27 16:45

    皆さんこんばんは!クラウドファンディング残り❶日と7時間となりました!そして二次目標、MVもう一本追加制作まであと50%です!MVにしてもっと聞いてもらいたい曲いっぱいあるんだ〜!なかなかポンと作れないのが悲しい><目標を掲げたからには最後の一秒まで踏ん張りたいなと思います!そして!今回リター...

  • 2019/11/20 00:04

    こんばんは!いつも夜遅くに活動報告失礼します。先ほどツイキャス配信でお知らせしたのですが、クラウドファンディング100%達成しましたーーーー!!><本当に感謝です!ありがとうございます!!配信では久しぶりに感極まって号泣でした(喋ってる言葉が聞こえないんじゃないかってほどに笑)そして活動報告に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください