タピオカブームは冷める気配がありません。しかし実情は特定の地域に店舗が密集している状況です。我々はより多くの方にタピオカティーをお届けしたいという思いで開店いたしました。次のステップとしてより多くの方にご来店いただくために、販促活動を打ち出したいと思っております。ご支援お待ちしております。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

始めまして、今夏新しく代々木上原駅近くでタピオカティーのお店を開店いたしました、Bulles des Forêt(ブールデフォレ)と申します!


このプロジェクトで実現したいこと・プロジェクトをやろうと思った理由

 ご存知の通り、タピオカブームはまだまだ続いており、一向にその熱は冷める気配がありません。しかしながら、我々はその中でタピオカティー店が一部の地域、特定の場所に密集していることに気づきました。もちろんタピオカティーのお店を開く上で繁華街や若者の街にオープンさせるのはビジネスを行う上で当然ではあります。ただ、我々としてはより多くの方、幅広い年代の方にもタピオカのよさをお届けしたいと思い、あえてタピオカドリンク店が一店もなかった代々木上原店にお店を構え、開店いたしました。
 開業は順調に進み、狙い通り幅広い方々にタピオカティーを提供することができております。しかし、やはり閑静な住宅街、人通りも少ないということもあり、中々ご来店いただけるお客様が増えません。そこで次の販促活動の一手を打ち出していきたいと考えております。この店を軌道に乗せることができれば、さらに2店舗、3店舗と、お店を開業させ、より多くの方にタピオカの良さをお届けしていきたいと思います。皆さまのご支援をいただきたいと思います。

instagram URLはこちら

営業時間は毎日11時から19時となっております。ご参考までにメニューをお送り致します。

この他、期間限定メニューなどを随時販売しております!リターンに書かせていただいている内容は、上記のすべてのメニューに加え、今後追加される商品全てに適用させていただきます。

資金の使い道

より多くの方にお店を認知していただき、ご来店いただくための販売促進活動に充てたいと考えています。
具体的には、インフルエンサーを活用したSNSでの集客、グルメサイトへの登録、チラシ作成、ポイントカードの作成など幅広い販促活動を考えております。


リターンについて

ご支援いただいた方には、当店のタピオカティーの割引券セットをお送りさせていただきます。
■500円
 →10%割引 5杯分
■1,000円
 →10%割引 10杯分
■5,000円
 →20%割引 5杯分
■10,000円
 →20%割引 10杯分
■50,000円
 →20%割引 50杯分
■100,000円
 →5年間20%割引


実施スケジュール

ご支援いただき次第、速やかに販促活動を実行していきます。


最後に

皆様のご支援で、できるだけ多くの方々にタピオカの素晴らしさをお届けしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください