モデル、そしてミス岐阜の大野彩の集大成となる、写真集第2弾を制作することにしました。内容は水着、セミヌードも含みます。今回は盛りだくさんな内容で、いろんな顔を皆さんにお届けしたいと思います!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

2019 MISS JAPAN TOP16 大野彩です。前作の1st写真集『プワゾン』に続き、この度水着・セミヌードを含む2nd写真集を制作することにいたしました。


このプロジェクトで実現したいこと

2nd写真集を楽しみに待っていてくださる方々に、満足していただける写真集にしたいと思っています。そして、今回の作品では、私大野彩のいろんな顔を皆さんにお見せしたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

ミスコンテストに挑戦し、自分自身と向き合い、美を追求しました。3年間欠かさず週2回トレーニングに励み、食事にも気をつけてボディメイクしました。自分史上最高の自分に全てを仕上げた今を残したいと思い、2nd写真集を出版する運びとなりました。


これまでの活動

2019 MISS JAPAN 6位タイ

2019 MISS JAPAN GIFU グランプリ

2017 MISS UNIVERSE JAPAN GIFU 事務局賞


モデルとして東海エリアを中心に雑誌、MV、広告、ファッションショー等に出演。

 Instagram


資金の使い道

写真集の制作費用(撮影費、印刷・出版費)とさせていただきます。 *A4判、ご支援いただいた金額によりページ数を決定したいと思っております。


リターンについて

完成した2nd写真集のお渡しと、その他特典といたしましてはインスタグラムでの質問から「直接会いたい」「撮影会をして欲しい」「一緒にトレーニングしたい」というお声が多く、皆様の意見を反映させていただきました。

[特典]

直筆サイン・メッセージ

未掲載カットポストカード1枚or5枚

サイン会・ツーショット権

グループ撮影会参加権(90分)

ペアトレーニング権(60分)


実施スケジュール2019年8月下旬 一部カット撮影

2019年12月上旬 残りのカットを撮影

2019年12月下旬写真選定、デザイン決定 

2019年1月上旬 入稿 

2020年1月中旬〜下旬 写真集完成 

2020年2月上旬 写真集発送 

2020年2月下旬〜3月 サイン会、撮影会、ペアトレーニング開催


最後に

私大野彩の集大成とも言える写真集になると思います。今まで鍛え上げた身体、外見だけでなく内面の美にも焦点を当て学んだ多くのことをこの写真集に込めたいと思います。またこの写真集をキッカケに、多くの人に大野彩と言う人物について知っていただけると嬉しいです。どうぞ応援よろしくお願いします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください