はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは!

株式会社Camine Internationalの福城と申します。


私がこの輸入事業を始めたきっかけは、10代から20代後半までの海外留学時代に、たくさんの国の文化に触れた時の

衝撃感動が忘れられなかったからです。


時が経ってもあの時の、あの味が忘れられず、入手できる手段を必死で探したことがありました。

それでもなかなか手に入れられないことが多く、なんとか日本でも買えないかという

個人的な欲から始めたのが、海外から様々な商品を輸入する輸入事業です!


商品を扱うことになった背景

海外留学時代に今回の企画商品であるアロエジュースが美味しく、当時は好んでよく飲んでいました。

日本に帰国後、貿易の話が舞い込んだ際にその商品が私の大好きだったアロエジュースだったこともあり

すぐに輸入したいと思い輸入を決意しました!


私たちの商品のアピール

アロエの歴史はとても古く、紀元前2000年頃エジプトでは「不老不死の植物」として用いられていたそうです。

なんと、亡くなったファラオ王に埋葬品としてアロエが贈られていたというエピソードまで。

「絶世の美女」として知られる、古代エジプトの女王クレオパトラ。

一説によるとクレオパトラは、美容のためにアロエの液汁を全身に塗っていたそうです。

 マケドニア帝国を築いたアレキサンダー大王も、兵士の病気やケガを癒したり健康維持のために、遠征時には必ずアロエを持っていったそうです。 


古くからアロエはケガの治療や美容効果について、重宝されており

日本でもよく知られていることですが


食用や飲むことでも体に良い効果があることが発見されています。


◎ダイエット

アロエに腸を刺激して便を促すアロインという成分や食物繊維が多く含まれていることで、便秘解消効果が期待されます。便秘を解消することで老廃物が排出されるので、ダイエットにも良い効果をみせてくれます。

アロエには便秘の解消以外にも、便秘の予防効果がある成分が含まれています。人間は腸が荒れると肌も荒れると言われるほど

腸と美容の関係は密接に関わっていますので、腸の働きを整えるアロエはこの点でも美容に対する効能があると言えます。


◎二日酔い

アロエにはミネラルだけでなくアミノ酸やビタミンも多く含まれているので、肝臓の機能を助けてくれる働きもします。


◎紫外線によるダメージを和らげます

紫外線を長時間浴びると肌のごわつきやくすみの原因となります。アロエステロールを摂取すると、そのごわつきやくすみを和らげる効果が期待できます。


◎体脂肪燃焼効果に期待

脂質代謝が高まり、体脂肪率を低下させる効果に期待できます。


◎高血糖状態の改善に期待

血糖値をコントロールし、高血糖状態を改善する効果に期待が持てます。



このように様々な効果があると言われています!


アロエベラキングのこだわり

・体に優しい飲み物を目指す
防腐剤を添加せずに100%天然成分を目指し製造されています。
天然成分の材料にこだわることで、世界中の方々に安心して飲まれています。


・飲みやすさ
アロエの風味が強すぎず、飲みやすさを最大限に生かすための割合を追求し、ほど良い甘さと風味で飲みやすさに定評があります。
老若男女問わずお楽しみいただけるドリンクです。


・国際的に認められた品質
モンド・セレクションをはじめ、様々な国際的な賞を受賞しています。



モニター様の声


20代男性 Mさん
アロエといえばアロエヨーグルトぐらいのイメージしかなく、どんな味か想像がつきませんでしたが
ちょうどいい甘さと飲みやすさがかなりいい感じでした!アロエの粒つぶもそんなに大きくなかったので苦手な人にも良さそうな感じですね!

30代女性 Hさん
思ってたよりも甘さ控えめでしたが、夏場とかすっきりしたものを飲みたい時なんかは飲みたいなと思いますね。アロエは美容にも良いと聞いたので飲み続けてみたいです。



リターンのご紹介

「まずは飲んでみようかしら」コース  4,800円  お礼のお手紙付き

アロエベラキングジュース 350ml 20本入り

さっぱりでアロエの風味と甘味を感じられる飲みやすいジュースです!




「あ、友達にもオススメしてみよっ!」コース  7,980円  お礼のお手紙付き

アロエベラキングジュース 350ml 20本入り×2ケース

さっぱりでアロエの風味と甘味を感じられる飲みやすいジュースです!
20本入りと比べてまとめての配送になりますので、送料分お得となっております。
お友達や知り合いの方にもぜひオススメして頂ければ幸いでございます。





「あ、思ったよりも友達が多かった」コース  15,800円  お礼のお手紙付き

アロエベラキングジュース 350ml 20本入り×4ケース

さっぱり飲みやすくアロエの風味と甘味を感じられるジュースです!
まとめ買いの為、多少お得にさせて頂いております。
ぜひお友達やお知り合いの方へオススメして頂けると幸いでございます。


プロジェクトの掲載期間が終了次第、順次発送作業を行わせて頂きます。

また目標金額に届かなかった場合でも、ご協力頂きましたみなさんに

商品を発送させて頂きますのでご安心ください。


プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで実現したいことは、1人でも多くの方へアロエベラキングの美味しさを知ってもらうことが第1にあります。

世界で1番売れているアロエジュースでも日本ではまだまだ認知度が低い状態ですので、ぜひみなさんにも協力して頂き、たくさんの方に飲んでもらいたいと考えています。

そしてアロエベラキングをいろんな店舗さんにお取り扱いして頂くための販促活動も行い、より身近に美味しいアロエジュースを手頃に飲んで頂くため、活動して参ります。


資金の使い道

・アロエベラキングを輸入するための資金

仕入れ費用

関税

送料

輸入消費税

通関料

食品試験成績証明料

食品届申請料

運送会社取り扱い手数料

など様々な費用が輸入する際に必要となってきます。

その費用の一部に充てさせて頂きたいと考えております。


・販売促進活動費

営業活動の際の交通費等の一部に充てさせて頂きたいと存じます。


・各種手数料・消費税

キャンプファイヤー様の手数料、消費税等も含まれておりますので、多少お値段が高いと感じるかと思います。今後も定期的に輸入するためにも何卒ご理解頂ければ幸いです。


最後に

世界中には様々な美味しいものがある、それを海外留学時代に知った私はこれからも数多くの良い商品を日本に広めていきたいと思っています。

今回の第1弾を成功させ、今後もさまざまな企画をさせて頂きたいと考えております。


ぜひ皆様のお力添えを頂き、本プロジェクトの成功のためにも何卒よろしくお願いいたします!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください