はじめに・ご挨拶

今年も「日本キャッシュフローコーチ協会 第4回MVPコンテスト」https://www.jcfca.com/mvpc/
が開催されます!

(コンテスト詳細)
日程:2019年11月25日(月)
内容:13:00 ~ 17:00 / コンテスト&和仁の講演会
    ・コンテストの進め方と採点方法の説明
    ・6人のCFコーチの10分間プレゼン
    ・和仁達也氏の講演
    ・MVPおよび4賞の発表
   17:00 ~ 19:00 / 立食形式の懇親パーティー(延長戦)

前回第3回MVPコンテストで見事MVPになられたあべき光司さん。そのチャンピオンベルトの価値をさらに高めるために、これまで以上にキャッシュフローコーチの認知・価値拡大に貢献、そしてご自身も大きな成長・成果を挙げられた あべき光司さんを応援するために、クラウドファンディングを立ち上げました。皆さんのご支援をお願いいたします!

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの想いは2つです。

・あべき光司さんが、第4回MVPコンテストにて連覇すること

・それによって、あべき光司さんが実施しておられる、キャッシュフローコーチの貢献のあり方を広く発信すること

今回の、MVPコンテストのテーマは、「EVERY ONE HERO ~誰かが誰かのヒーローであり、あなた自身もヒーローである~」です。あべきさんが連覇しキャッシュフローコーチのヒーローになり、我々支援する側も、それを支えるなくてはならないヒーローになれます。

その支援をするために集まった資金は、当日使用する、「応援Tシャツ」「横断幕」の作成に使用させていただきます。またリターンとして、あべきさんによる1対1のコーチング、コーチとして具体的なあり方とやり方を直接学ぶことのできるコンサルティングセッションへの、費用にも使用いたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

みんながそれぞれ個別に応援するのではなく、チームとして応援することで、より大きなエネルギーが生まれるからです。その大きなエネルギーであべきさんを応援・サポートすることができれば、MVP連覇に確実に近づくと考えています。


これまでの活動

・Facebookグループ「11.25 CFCMVPコンテスト あべきさんサポーターグループ」にて、あべきさんのあり方・貢献を発信しています

・あべきさんが日本各地を回られて、MVPコンテストの素晴らしさを伝えています

・あべきさんの事前プレゼン会を実施しています


資金の使い道

・11月25日MVPコンテスト当日にお配りする

 「応援Tシャツ」(50枚で約40,000円~50,000円)

 「横断幕」(約10,000円~20,000円)


リターンについて

(全ての支援者)

◆支援額2,000円:「応援Tシャツ」のお渡し(50人)

(※連覇した際には、何か考えて記念品をお送りいたします。)

◆支援額10,000円:あべきさんとの電話によるコーチングセッション1時間 参加権
(★限定5人)

◆支援額50,000円:コーチとして、具体的なあり方とやり方を直接学ぶことのできるコンサルティングセッション4時間(★限定3人)


支援者のメリット

◆キャッシュフローコーチの皆さんは・・・

★MVPコンテストを通して、あべきさんのキャッシュフローコーチとしてのあり方・クライアントへの貢献の仕方を学ぶことができる

★MVPコンテストに、傍観者としてではなく、支援者=サポーターとして参加することで、目的を持って参加することができる、ヒーローを支えるヒーローになれる(1アクション3ゴールのひとつです!)

★クライアントや見込み客と同行の場合、現チャンピオンのあべきさんの貢献・成果を伝えることができ、より高いご自身のトスアップにつながる


◆キャッシュフローコーチ以外の方は・・・ 

★キャッシュフローコーチというお金の専門家が何をしている人で、どんな貢献をしてくれるのかのイメージが湧き、どう活用するのかがベストか、が分かる


最後に

今回の第4回MVPコンテストは、これまでの1~3回目よりも規模の大きなコンテストになることは間違いありません。

支援者に回るということは、その巨大な熱量・エネルギーを、より能動的に体感できる機会になるはずです。さらに、ご自身のエネルギーも最大限に高まり、今後のご自身の行動が加速し大きく展開するパワーになるでしょう!

皆さんの熱いご支援をお待ちしております。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください