「日常生活の中でついおろそかになってしまう健康管理。

便利な機能をたくさん搭載したGASIANピルケースで今日からはじめてみましょう。」



こんにちは。GASIAN代表のキム・ドヨンです。

多くの方が薬やビタミン、健康機能食品を飲み忘れるシーンを目にし、日常生活の中で便利で簡単に薬が摂取できるように、スマートピルケース製品を開発することとなりました。このプロジェクトによって多くの方が健康補助製品や医薬品の摂取をより簡単に、そして確実に摂取できるよう、どうすれば良いのかを試行錯誤してきました。ガシアンはスマートホームやIoT分野において、たくさんの消費者のみなさまがいかに安価で入手できるか、どんな方でも使い勝手の良い製品とはなにかを筆頭に日々製品作りに勤しんでおります。また、私どもは優れた技術とデザイン、消費者にやさしい経営を実現するために努力を惜しまないチームです。根気と忍耐でより良い製品を完成させ、多くの方にとって安全できる心地よい社会を作っていきたいと思っております。

パトロンの皆様が欲しいと思うような製品を開発し、サービスを提供するために最善を尽くしております。パトロンの皆様の関心と愛情のこもったご批判を受け止め、より一層邁進して行く所存です。私たちはパトロンの皆様の立場になって考えつつ、パトロンの皆様の思いを最優先にし、信頼を得られるよう努力し続けるチームでありたいと思っております。

心より感謝申し上げます。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください