睡民のみなさん、バーチャル動物園からの天才エリートきつね、佐久間ねむです~!

いつも応援しくださって、本当にありがとうございます。

Vtuberとして、リスナーさんたちに幸せを思ってもらえるために活動しています。

睡民さんたちがいたから、ねむはここまで頑張ってこれました。

はじめての方も

「やればできる天才きつね!」

と、キャッチフレーズだけでも覚えてくれるとすごい嬉しいです。


これまでの活動

4/14のテスト配信を始め、六ヶ月の間無事活動することができました~

配信機材としてパソコンやバイノーラルマイク、グッズや企画への活動費は。

ねむのお小遣い金庫から取って使ってきましたが....いつの間にか大赤字で....

ねむはみんなを笑わせること、四ヶ国語喋れることとお歌が得意です。げーむとピザが大好きなきつねです

YouTubeやSHOWROOMなどで生配信やらせてもらってます。

配信内容はゲーム実況、雑談、多言語教室など、つい最近、噂のチーズ一キロピザを一人で完食する配信も.....?!


資金の使い道

佐久間ねむはさならるの目標を目指して、活動していきたいと思います。

今までの活動経費の赤字部分を回避しつつ...

ねむだけのところ、ねむのいいところをもっと、世界に広げていきたいと思ってます。

こんなにもマシンガントークで声がかわいくて清楚で優しくてマルチリンガルな天才きつね、見逃さないでほしいです。


佐久間ねむをずっと見ていてください!最高な景色を見せるから!保証する!!

世界を「佐久間ねむブーム」に巻き込むぞぉ!!!!!!!!!


主に歌ってみたの動画や、グッズ制作にあたってイラストの依頼

mix、動画作成、大型企画、グッズやイベント作成

などいろんな活動のの経費として大事に使わせていただきます。


みんなが応援してくれた分、佐久間ねむは頑張って、やればできるところを全力で見せたいと思います!!!

目を離さないで。佐久間ねむは、これからだよ..?




リターンについて

アクリルキーホルダー

タペストリー

Tシャツ

枕カバー

抱き枕カバー

などのグッズに関しては目標金額に応じてオリジナル描きおろしで制作させていただきます
*ボイスはMP3の形式で送らせていただきます。

*Tシャツに関してはフリーサイズとさせていただきます。

*10分間ディスコ通話券 の使用期限は2020年4月1日~5月30日とさせていただきます。

実施スケジュール

クラウドファンディング期間は11月20日まで実施予定です。

リターンの発送は四月か五月から発送の予定です。

場合によって変更することもございますので予めご了承ください。


注意事項

【リターン送付先の住所変更】が必要とされている場合

  本ページ右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて
 「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
  プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーまでCAMPFIREのメッセージ機能を
  ご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。


【リターンの海外発送】について

  原則的に対応いたしかねます。予めご了承ください。もし海外発送が必要とされている場合、ご自身   で転送会社のサービスを利用してくだい。 


最後に

長文を最後まで読んでいただいてありがとうございます! 

活動を開始して約半年、

個人勢Vtuberとしてここまでこれたのも、辛い時や諦めたいと思う時、たくさんありました。

でもねむはそれを耐えられた、睡民さんのみんながいるから諦めたくないと思うようになった。

みんながいなければ、こんなにも輝いてる佐久間ねむはいませんよ..?本当ですからね。

みんながもっと応援してくれるように、ねむはもっと頑張るから!

もっと高く、遠い場所へ

佐久間ねむでいてよかったっと、そして佐久間ねむがいてよかったっと。


そう思える、思ってもらえるような存在になります。

なってやります。よろしくお願いします


佐久間ねむ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください