この度、活動10周年を迎え、2人のWバースデーイベントを兼ねた、『結婚式ワンマン』を決行すべくこのプロジェクトを立ち上げました!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

または、いつも応援いただきありがとうございます!

都内を中心に、日本全国でライブ活動を行っております

冒険型ストーリーユニット『D-Frontier(ディーフロンティア)』の

小宮まどかと小宮あんなと申します。

そして、同じメンバーで構成された元・モーニング娘。辻希美さんと加護亜依さんのものまねユニット『ダブルユー(偽)』としても活動中の2人組ユニットです。


このプロジェクトで実現したいこと

この度、活動10周年を迎え、2人のWバースデーイベントを兼ねた、『結婚式ワンマン』を決行すべくこのプロジェクトを立ち上げました!

私達だけでは作り上げられないこの企画。

みなさんのお力を是非貸して頂きたく、この場を設けさせたいただきました。

最後まで読んでいただきますととてもうれしく思います。


これまでの活動とプロジェクトをやろうと思った理由

出会って13年、活動を始めて10周年。
事務所所属時代からフリー活動時代、そして今現在。


波乱万丈な活動経歴をもつ私たちですが、

辛い時も楽しい時もずっと一緒にいたのは相方でした。


ぶつかることも山ほどありましたが、10年経った今でもこうしてやってこれたのは2人だから。
そして応援してくれる皆さんがいるから今日まで頑張ってこれました。


活動初期から普通にやるよりも自分たちも楽しみながら見に来てくれる皆さんにも楽しんで欲しい!


そんな思いからMCでコントをやってみたり、主催ライブやワンマンライブでは声劇や映像を作って来ました。


今回は2人でずっと念願のイベント『結婚式』をワンマンイベント(ライブ)として決行することを決意致しました!

他にはないような、イベントで皆さんをおもてなししたい!


そして来てくれた皆さんに笑顔になって欲しいと思い企画をしております。
今回は、馴れ初めムービーや、指輪交換、ファーストバイトなど結婚式さながらのパーティ形式でのイベントを予定しております。


資金の使い道

会場代や衣装、新曲制作などに使わせていただく予定です。

ぜひ皆さんのお力を貸していただけたらと存じます。
会場に来られない遠方の方にも楽しんで頂ける内容

(ムービーやCDなど)にもなっております。


リターンについて

皆さんにより楽しんでいただけるよう、リターンの種類を多く設定させていただきました。

グッズや企画など皆様に楽しんでいただけるような内容を一生懸命考えました!

是非一度御覧ください(*^^*)


実施スケジュール

・事前に衣装、会場を抑えます。

・現在2020年4月頃を目処にイベント自体の開催予定

・イベントは結婚式に沿った内容のイベント、そして新曲を含めたミニライブも行います!


最後に

絶対に損はさせません。楽しい時間を皆さんと過ごせたらと思います!

一緒にイベントを作り上げて行けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/01 16:47

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/12/12 10:20

    こんにちは!昨日は新曲の打ち合わせを4時間半ほどしてまいりました!結婚式ワンマンで発表できるよう今から打ち合わせを重ねて練っていきます(^^)色々要素を詰め込み、今からとてもわくわくしてます。この新曲がお披露目できますよう、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします!また報告させていただきます♪

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください