男性タレントが人気女性タレントに告白するまでの一部始終を カメラの前にさらけ出す!! そんな番組の支援者(スポンサー)を募集します!!!

プロジェクト本文

はじめまして!

グレープカンパニー所属のお笑いコンビ「まかろにステーション」のギャビンと申します。


突然ですが、僕はいま、ある女性芸能人に恋をしています。

その人は芸能界でも長く活躍されていて、人気も高く、人間的にもとても魅力的な女性です。


彼女とは、仕事でご一緒したことがありまして、

経験が少なくガチガチに緊張していた僕に優しく声をかけてくれました。


テレビの前では明るくふるまい、その裏ではスタッフさんや共演者の方々への心配りを忘れない彼女の姿勢を見て、いつしか僕はその女性に好意を抱くようになりました。


できることならお付き合いしたい…

でも彼女はテレビの人気者でいまの自分とは全く釣り合わない…

告白する勇気がない…


そんな時、このF@nTVのプロジェクトを知り、

自分の恋愛を視聴者の皆さんに見てもらうことで退路を断って彼女にアタックしようと考えました!


僕が恋をする人気女性芸能人の方に告白するまでの期間を

カメラに密着してもらって、その一部始終をドキュメンタリー番組にします。


可能性は少ないかもしれません…でも僕は本気です!

彼女にふさわしい男になって見せます!


そんな僕の恋愛を応援してください!

よろしくお願いします!!


改めましてグレープカンパニー所属のお笑いコンビ、「まかろにステーション」のギャビンと申します。

簡単ではありますが自己紹介をしていこうと思います。


1995年1月11日生まれの現在24歳、アメリカ合衆国出身。

ハーフだと思われがちですが、100%アメリカ人です。


家族構成は両親と4人兄弟。

僕は末っ子で、両親共に医師、兄と姉が弁護士、もう1人の姉がアメリカ政府の職員をしています。


そんな家庭で育った僕は高校在学中に日本のゲームに出会い、

ハマりにハマった挙句、実力も向上し地元フロリダ州のゲーム大会で優勝するまでになりました。


そんな中、日本への憧れから高校卒業後に来日した際にスカウトを受けモデルの仕事をしていました。


現在は明治大学に在学中。

大学で出会った相方きたばとお笑いコンビ「まかろにステーション」を結成し、現在に至ります。


TwitterやInstagramもやっています!


Twitter⇒ https://twitter.com/macaroni_gavin

Instagram⇒ https://www.instagram.com/gavin_macaroni_gram


そんな僕は、恋愛には奥手でうまく女性と付き合う事ができません。

昔からゲームばかりをやっていた「ゲームおたく」なので女性の目を見ることすら緊張してできないんです。


要するに「ヘタレ」なんです!

今回の企画を通じてそんな自分を変えていきたいと思っています。


ぜひ、皆様のお力添え、よろしくお願いします!


今回スポンサーを募集する番組タイトルは
「リアル恋愛バラエティ~僕が告白するまで全部見せます~」


内容はいたってシンプルです!

「僕(ギャビン)が人気女性タレントに告白するまでの一部始終をカメラが密着するドキュメンタリー番組」です!


僕が恋する、ある女性芸能人に告白するため


彼女の趣味に詳しくなってみたり…

彼女の友人とコンタクトしてアドバイスをもらったり…

女性と普通に会話できるように特訓してみたり…

独自のアプローチ方法で告白成功に向けて準備していきます。


彼女に振り向いてもらうためにどんなことでもやろうと思っています!


でも僕は本当にオクテで、もしかしたら見ている皆さんをハラハラ、

時にはイライラさせてしまうこともあるかもしれません。


そんな時は、皆さんの力を貸してください!


この番組では、応援してくださる皆さんから直接コメントを頂ける仕組みを考えています。


エール、後押し、叱咤激励、大歓迎!

応援してくださる皆さんも告白プロジェクトの参加者です!


その中から頂いたコメント(アイデア)を元にそのまま行動してしまうこともあるかもしれません!


皆さんのアドバイスを参考にしながら1人前の男になるべく成長していきたいと思っています。


そして、気になる告白相手の女性芸能人ですが…

番組としても、またご本人にもネタバレとなってしまうので、この段階では伏せさせていただきます!!


その女性は芸能界でも長く活躍されており、

バラエティ番組に多数出演するなど、

誰もが知っている日本を代表するマルチタレントです。


皆さんのバックアップがどうしても必要です!    

どうか僕の恋愛を応援してください!


果たして告白相手は誰なのか?そして何よりこの恋は成就するのか?

全てが明らかになるのはこの番組が成立するかどうかにかかっています!


台本では描けない、僕の恋の結末をぜひご覧ください!!


僕、ギャビンのこれまでの活動についていくつか紹介します。


【モデルとして】
・グッチ
・エルメス
・ディーゼル
・サン・ローラン・パリ
・ユナイテッドアローズ
・ラッドミュージシャン などのブランドモデル

・東京コレクション
・東京ガールズコレクション  などのランウェイ出演

・MEN'S NON-NO
・CLUEL homme などの雑誌出演


【芸人として】
※2017年11月頃に、相方の『きたば』とお笑いコンビ「まかろにステーション」を結成。

・お笑いコンテスト「TOP1グランプリ」2018 学生部門3位
・「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)
・「ポケモンの家あつまる?」(テレビ東京)
・「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ) などのバラエティ番組に出演

芸人としてはまだまだキャリアも浅い新米ですが絶賛精進中です!


長文にもかかわらずここまでご覧いただき有難うございます。

最後に皆さんへ、この企画についてのアピールをさせてください。


この2019年、様々な驚きの結婚ニュースが世間を騒がせました。


たとえば…新川優愛の「ロケバス婚」

小泉進次郎×滝川クリステルの「0デート婚」!!

そして、南キャン山ちゃん×蒼井優の「美女と野獣婚」!!!


…などなど挙げるとキリがありません。


ところで…芸能人の結婚ニュースが報道されるたびにこんな事を思ったことはありませんか?


「いつのまに付き合ってたの!?」


私たちがいつも見るのはすでにゴールインをした後のラブラブの2人。

そのゴールに行きつくまでの「過程」を見ることはありません。


そこで…僕は自分の恋をすべて見せることを思いつきました。


自分の心に抱いた淡い恋…
そこから本当に告白するまでの一部始終をカメラが密着し、映像に残せば見てくれる人もいるのではないかと!


成就するのかしないのか?
その不安も入り混じった「過程」を皆さんも見てみたくはありませんか!?


もちろん、「別に見たくない」「まったく興味ない」となればこの企画はお蔵入りとなります。

     

しかし、そんな中で今回のこの企画にご賛同頂き、視聴者の皆さんから後押しをしてもらえるならばこれほど嬉しいことはありません。


ぜひ僕の人生の目撃者になってください!

よろしくお願いします!!!


ご支援頂いた方へのリターンは以下のものをご用意させて頂きました


①【500円】
・エンドテロップに名前

※備考欄に10文字以内のお名前のご記入をお願いいたします。


②【1,000円】
・エンドテロップに名前
・番組オフィシャルTwitter(鍵アカウント)承認

※ギャビンへのアドバイスなどTwitterで番組に参加出来ます


③【2,000円】
・エンドテロップに名前
・番組オフィシャルTwitter(鍵アカウント)承認
・ギャビンがあなたのTwitterをフォロー


④【3,000円】
・エンドテロップに名前
・番組オフィシャルTwitter(鍵アカウント)承認
・ギャビンがあなたのTwitterをフォロー
・ギャビンからお礼の個別メッセージ動画


⑤【3,000円】
ギャビン出演お笑いライブ招待&2ショット写真撮影

※開催日程をメールでお知らせします


⑥【5,000円】
オフ会参加(ギャビンのオリジナルカクテル付き)

※都内
※開催日程をメールでお知らせします


⑦【5,000円】
TOEIC満点!ギャビンの英会話教室(60分)

※都内
※開催日程をメールでお知らせします


⑧【10,000円】
TOEIC満点!ギャビンの個別英会話教室(90分)

※都内
※スケジュール調整致します


⑨【10,000円】
僕が告白するまで全部見せますオリジナルDVD

※プロジェクト終了後に作成します


プロジェクト運営費に使わせていただきます。

2020年1月より本格始動!

月に2本程度のペースで更新します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください