所属事務所、321,inc.主催のイベントにMCとして参加します!交通・宿泊費は自己負担で遠方からの参加となるため今回、支援を募らせて頂きます!クラウドファンディングにご参加頂いた方特別限定特典のリターンを用意します。ぜひ私にお力添えをお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

生配信専門事務所 株式会社321 所属ライバー かえで です。

2児の母、アクセサリー作家として活動しながらSHOWROOMLINELIVEにて毎日配信をしています。


プロジェクトをやろうと思った理由

今回事務所主催のイベント LIVER GIRLS NIGHT vol.3 by 321 inc,

日時:2019年12月21日 , 17:30 開場 / 18:20 開始

場所:LOFT9 Shibuya 〒150-0044 東京都渋谷区円山町1−5 キノハウス) 1F ユーロスペース

に先輩、社長と3人で、MCとして登壇させて頂くことが決定しました!


実は参加するのは今回が2度目…

前回も大盛り上がりだったこのイベント。

すごくファンの方にも喜んで頂け、実際に握手をして日頃の感謝を伝えたり 沢山お話もできて私も凄く幸せで!!!

「配信頑張ってきて良かった…!」と思えるイベントになりました!


ただ1つ、今回参加するのに気がかりだったこと…それが交通費問題。

イベント参加者はみんな、交通費や宿泊費が自己負担なのです。


これは関西という遠方から参加する私からするとかなり苦しい問題で…

ライバーである以前に、私は母であって…子供達を預けて参加するからには やはり赤字では絶対にダメ。

遊びや自己満足でなく、もちろん、"お仕事"として実現させねばならないのです。


なので今回新たな試みとして クラウドファンディングという選択をさせて頂くことになりました!


これまでの活動

2019.3.24 ライバー活動をスタート。

2019.8.24 前回のイベント LIVER GIRLS NIGHT vol.2 by KOS inc, に参加。


資金の使い道

今回のイベントに参加するにあたって必要な経費、

イベント会場 までの往復移動交通費と宿泊費用などに当てさせていただきます。

目標支援額を達成した資金に関しては、今後の活動費として大切に使わせて頂く予定です。


リターンについて

リターンは 3000円、5000円、8000円、10000円の4種類をご用意。

クラウドファンディングに参加した方しか手に入れることのできない

限定特別特典付き(自費制作フォトブック)のリターンや、非売品のグッズがございます。


最後に

正直なところ、こんなワガママを許して頂けるのかどうか…凄く不安な気持ちもありました。

ただ、絶対にイベントを成功させる!頂いたチャンスを次に確実に繋げる!


そして当日(お会いできない方も違う方法で)直接感謝を伝えさせて頂けるように、

このクラファンに参加して良かった!と思って頂けるよう、最高のパフォーマンスとリターンで、お返しさせて頂きます。


私の夢への一歩の門出を 応援して頂けませんでしょうか?


あなたのご支援をお待ちしています!!!

 All-In 方式 となります。
目標金額を達成しなくてもリターンの履行をし、資金を受け取れる方式。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください