ご挨拶

このページをご覧くださり本当にありがとうございます。私たちは「ミゲル」というインディペンデントマガジンの編集部です。ミゲルInstagram @miguel_magazine

                                    編集長Instagram@yumisekineword

雑誌について

ミゲルは人間関係にフォーカスした雑誌です。毎回テーマを変えて人と人の関わり合いについて考え、語り、作っています。第3号となります今回のテーマは、”時” 。誰とどんな時間を過ごす?あと何日あれば仲良くなれる?あと何年一緒にいないと認められない? 時間って一体なんなの?素直な出来心から記事を書き、詩を綴り、インタビューをします。人について、時について新しい感覚で考えてもらえればと願っています。

また今回は紙質にこだわり、製本方法もバックナンバーとは異なる方法を用いるつもりです。初のモノクロ本文も楽しみにしていただきたいです。


バックナンバー

Miguel no.1 関わりの中で見えてくる、知ってる社会の知らない視点。

Miguel no.2 たかが言葉に◯◯◯。

no.1

no.2

またミゲルは様々なイベントなどでの販売も行っています。

資金の使い道

皆様にご支援いただいた資金は、製本の作業に使わせていただきます。データが形になる工程です。


リターンについて

リターンはバックナンバーと新刊の3号を用意しています。


実施スケジュール

年末に完成予定です。リターンはクリスマスまでにお届けする予定です。


最後に

ミゲルはまだまだ未熟な雑誌です。ですが第3号魂を込めて制作しています。形にする価値のあるものを、たくさんの人に届けたいと願っています。若手クリエイターに是非ご支援の程よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください