・二重構造のため骨組みが頑丈で強風にも強い。末永く傘を使ってもらえる。・ワンタッチで閉じて、すぐに車に乗れたり、建物に入ることができる。スマートなふるまいをサポート。・会食や旅行時に自分も他人も濡らさない気遣いができる傘。助手席においてる資料や鞄も濡らしません。

プロジェクト本文

今まで、強い風で傘が壊れた経験はありませんか?

せっかく気に入ってた傘が壊れてしまうのは悲しいですよね。
だからと言って、ずっーーとビニール傘を買い続けるつもりですか?


日本でのビニール傘の消費量は8000万本以上とも言われています。

ビニール袋は有料化が進み、ストローは紙のストローが増えつつある。

そんな中、ビニール傘の使用は増加するばかり…

未来の地球を守るため、あなたを雨風から守るため、
頑丈で強風にも強いスマートなregnet(リグネット)の逆さま傘を提案します。

regnet(リグネット)の逆さま傘はいつも使っている傘や、お店で売られている傘とは一味違います。

ご覧の通り、ワンタッチで傘を閉じることができます。

今まで、傘を閉じるときにもたもたした経験はありませんか?

乗り物に乗る時、建物に入る時、ワンタッチで傘を閉じられるとサッと次の行動に移せます。
また、傘をたたむ面が濡れていないので、手をびちゃびちゃに濡らすこともありません。


そして、車に乗る場合、ギリギリまで傘をさして車に乗り込み、ワンタッチで傘を閉じてすぐにドアを閉めることができます。

もちろん、車から出るときも心配無用。
細い隙間から傘をさせるので、濡れるリスクはほとんどありません。

このように、regnet(リグネット)の逆さま傘はスマートな行動を演出してくれるのです。

また、車の助手席に傘をポンと置いても、大丈夫!
車の椅子や大切な資料を濡らしません。


しかも、こんなにすごい破水力があるから、車内の水滴を気になりません(^^)

さらに、自立できる構造になっているから、傘立てがなくても傘を置くことが可能です。 

少々の揺れでもしっかり自立しています。 

さらに、さらに!
持ち運びもしやすいように、肩掛けカバーもお付けしています(^^)

ワンタッチで傘が開くとき、他の人に水がかからないようにと気を付けながら傘をさすことはありませんか?


ワンタッチで開くのは便利なようだけど、、、
ワンタッチで閉じるほうが利便性が高いのでは?と今回の傘が誕生しました。


ただ、ワンタッチで閉じるものは、作るときに少し手間がかかります。

しかも、濡れない傘である逆さま傘なので、ほとんどが手作業。

また、普通の傘に比べて骨組みや素材がしっかりしています。


regnet(リグネット)は、ガラス繊維強化プラスチックという材料で作られた傘格子を使用しているため、耐久性はもちろん、何よりさびないので、半永久的に使用が可能です。



しかも!!自社用の骨組みを作ってもらうほどのこだわりっぷりです。


この六角フレームは、regnet(リグネット)のHDP(Hexagon Durable Pipe)という特許技術です。
不必要な回転を防止し、どのような姿勢にも最適の耐久性を誇ります。


特許証明書





さぁ、雨が降ってきましたよ。
あなたを雨風から守るワクワクするような傘を手に入れてください(^^)





3月ごろを予定しています。

商品の輸送は、前後する可能性がございます。



超早期割引サンキュー価格!!限定50本

何よりお得な3900円!!!





ペア早割価格!!定価から約30%OFF!!

50組限定
11,960円⇒8,400円

組み合わせは自由です♪

以下の中から2点お選びください。



早割!定価から20%OFF!!

限定200本
5,980円⇒4,800円




CAMPFIRE価格!定価から約10%OFF
5,980円⇒5,400円



万が一、お届けの段階で商品が壊れていた場合は、
新しいものをお送りさせていただきます。

<メーカーについて>

【ATK LLC】

韓国の傘メーカー。
開発のきっかけは、大量に捨てられている傘のゴミやビニル傘を見たときでした。

1年間に約1億枚のビニル袋がゴミとなっており、
環境にやさしい、ビニル袋が不要で壊れにくい傘を広めたいと考えたそうです。

そしてできたのが今回の傘です。
素材や使いやすさ、周りの方に配慮した傘が完成しました。

ゴミを増やさないためにも、
ぜひ、末永く使っていただきたいと思います。

<実行者>

初めまして。

今回の企画を立ち上げたKyasarinna(キャサリンナ)の喜屋武(きゃん)と申します。

主に輸出を行っているのですが、
海外にも面白いものがたくさんあって、日本にも広めたいと思い、
この度クラウドファンディングを実施しようと思いました。

実際に自分が使ってみて、
みなさんにもぜひ使ってみて欲しいものや、
知り合いに話したくなるようなワクワクする商品を日本に広めたいと思っています。



リスク&チャレンジ

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ・総販売元として正規流通に努めておりますが、万が一並行輸入品等が発生した場合、責任を負いかねます旨ご了承願います。なお、並行輸入品、個人輸入等、国内の弊社正規品以外のものについては、一切サポートや保証の対象外となります。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください