プロジェクト本文

自己紹介

はじめまして。シンガーソングライター サキマチダです。

ご覧いただきありがとうございます!

私は埼玉県出身、現役大学生の21歳、私は普段アコースティックギター一本で、オリジナルの歌を弾き語り、都内各所にてライブ活動を行なっています。

10/1よりsakiから改名し、また新たな気持ちで音楽活動をしていきたいと思っているところです。



このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは自身初の音源を作成し、全国流通の音源をリリースしたい!また、 PVを制作したい!と考えています。

そして、今まで行ったことのない地方も回るレコ発ツアーをしたいと考えています。

今まではライブと同様のアコギを弾きながらのアコースティック音源のCDのみリリースしていましたが、今回は様々な方のお力をお借りして音源をつくることで、もっと音楽活動を広げてきたいと思ってます!



今までの活動



Biography

2017年 

弾き語りでのライブ活動を開始

2018年 

6月 1st EP"はじめての-EP"発売

2019年 

1月 自身初の企画レコ発ライブを主催&2nd EP"Girl"を発売 

3月 2度目の自主企画ライブを主催

4月 新宿LiveFreakよりコンピレーションアルバム『Arpeggio Spring 2019』が全国のタワーレコードより発売

7月 下北沢モナレコードからコンピレーションアルバム『MONA RECORDS MIX -ROOMMATE-』デジタル配信リリース

9月 3rd EP "NIGHT"発売

10月 saki から サキマチダ へ改名



最後に

今しかできない自分の音楽を、形にして残したいです。

皆様のご協力をよろしくお願いします!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/14 23:00

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください