ご挨拶

2018年、24年ぶりに復帰参戦し、2019年は数々の実績があるチームに御世話になり、鈴鹿クラブマンレースに参戦しています。FFCチャレンジクラス(シビック)ゼッケン64番にて参戦しています。

2019年・最終戦に参戦する為に、皆様の支援を お願いしたくCAMPFIREクラウドファンディングを利用させて頂きます。よろしくお願いします。



このプロジェクトで挑戦したいこと

ワンメイクレースとは言え、マシンには差が有ります。タイヤ・エンジン・など大きなハンディのある中で

参戦してまいりましたが、イコールコンディションで最終戦に参戦したい!負けたくない!鈴鹿最終戦は

特別なレースで、この晴れ舞台に絶対に参戦したい。この思いでクラウドファンディングで叶えさせて下さい。

自分の人生、プロに成れなくとも挑戦したい。モータースポーツの聖地、鈴鹿を走りたい!

その思いは子供の頃でした。

お金持ちしか出来ないイメージのモータースポーツ、自分は裕福ではないし実際、資金力は必要で、精神的にも、環境的にも悔しい思い、恥ずかしい思いもしてきました。自分も練習に行きたい、同じ環境で参戦したい。今回の、クラウドファンディングを利用させて頂くにあたり、けっして甘える事、全面的に支援だけに頼るのでは無く、自己資金に不足しています部分の御支援を、クラウドファンディングを利用させて頂く所存です。皆様にモータースポーツに関心を持って頂き、お願いしております。


CAMPFIREさんの御協力で、クラウドファンディングを利用させて頂くにあたり、

資金の使い道ですが、以下の内容になります。

2019年 鈴鹿クラブマンレース最終戦に必要な資金

タイヤ購入費用、18000円×12本  216000円

参戦エントリー費用        50000円

練習費用             64000円

エンジン修理費用         180000円

輸送トラック費用         36000円

上記内容に、システム手数料などは、含んでいません。

以下の必要な費用は、自己資金で賄っています。

宿泊費用、現地メカニックの人件費、燃料費、オイル費用、メンテナンス費用、各種部品の費用、スペアーホイール費用、レース期間中のスタッフの宿泊費用、スタッフ食事費用など様々な資金が必要ですが、自己資金で賄います。今回の、お願いはCAMPFIREさんを利用させて頂くにあたり不足しています資金になります。何卒、CAMPFIREに興味を持って頂き、私の挑戦に興味を持って頂き、御支援を、お願い致します。

リターンのご紹介

画像の様に、車体に社名や、ロゴ、個人名などを大きく貼らせて頂きます。支援者の方には別に、支援者様の御希望で、レース当日は、私どものチームピットで一緒に観戦して頂きます、サーキット内に入る為の、パスをリターンとして提供いたします。





最後になりますが、CAMPFIREさんの様なシステムを利用させて頂き、夢や挑戦を叶えている方が居られます、スポーツにも色々あります、サッカー、野球、バレー、沢山の人が感動したり、目指す人も居られます

私たちの、モータースポーツ、これもスポーツで沢山の方が鈴鹿サーキットに観戦に来られます。

皆さんにも興味を持って頂き、支援者の皆様の感謝と一緒にレースに参戦したいと思います。

是非、CAMPFIREさんに興味を持って頂き、私のページに目を向けて頂き御支援を検討して下さい




<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください