可愛いお洋服を着て、おしゃれなカフェでくつろぐ犬・・・人間と共に暮らしているのに、その食事は安全ですか?全ての犬たちが安心して食べられる美味しい『わんデリ』を提供したい、その想いで活動しております。

プロジェクト本文

栄養士が手作りする『わんデリ』を全ての犬に食べてもらいたい・・・

プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。
犬用品専門店『cush』齋藤と申します。
東京都世田谷区でワンちゃんのフード・おやつ、おもちゃなどを店頭販売しております。

愛犬に美味しく食べてもらいたい、少しでも健康で楽しい時間を生きてほしい・・・
その想いを『わんデリ&トリーツ』にしました。食材選びから袋詰めの完成まで一人で手作り。
現在は自宅キッチンで製造をしているため、量産ができず、cush店頭のみでの販売をしております。


また、ワンちゃんのアレルギーや好きな食べ物などカウンセリングを行い、それぞれに合わせたお祝いケーキをお作りしております。こちらも、一つ一つ手作りのため、店頭のみの販売となっております。


現在、遠方のお客様や他ペットショップより、オリジナルトリーツ&お祝いケーキのお問い合わせを多くいただいております。力不足のため、ご希望にお応え出来ない状況です。設備を整え、安心安全そして美味しさをそのままに、多くのワンちゃんの元へお届けしたいと思っております。
ご支援いただきました皆様へ、プロジェクト限定『わんデリ』&オリジナルトリーツをお届け致します。

犬用品専門店『cush』
〒156-0055 東京都世田谷区船橋5-20-14
【営業時間】
月・火・金・土曜日→商品販売 11~19時
水・木・日曜日→ドッグマッサージ要予約

【cushオーナーについて】
栄養士・ホリスティックケアカウンセラー・ドッグマッサージセラピスト
2006年~犬の保護活動に携わる。多くの犬と生活する中で、食事が健康へ与える影響について認識し、食環境の重要性を考える。全ての犬が人間と同様に安心して美味しいゴハンを食べてもらいたいと、栄養士の知識を生かしオリジナルトリーツを製造する。2016年犬用品専門店cushを開業し、販売を開始し現在に至る。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください