幼い頃、当たり前に誰しも持っていた"パン屋さんになりたい""花屋さんになりたい" なんて夢。大人になるにつれて夢を描く時「なりたい!」って気持ちより現実的に考えて難しいなと諦めることが多くなってませんか?25歳という20代のボーダーラインにたった今だからこそ94年生まれの女の子たちの作品集を作りたい

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶


〜パン屋さんに憧れた女の子〜

幼い頃、幼稚園から帰ってくると、キッチンからバターのいい匂いがしてきて

走ってキッチンへ向かうと、そこには母が焼いてくれたとびっきり美味しいパン達が!!

それは毎朝の定番の朝食のメニューで、バターが熱で溶ける原理を理解できていなかった女の子は

毎朝「バターが消えた!!誰がとったの〜〜!」ていうコントを繰り広げ追いバターに追いバターを重ね

朝から超ハイカロリーな朝ごはんを食べパン屋さんに憧れながらすくすくと育ちました。

そして大きくなり今その子の将来の夢は、

”大好きなココ・シャネルのように、とびっきりキュートでナチュラルなスーパーキャリアウーマンになる”

事です。

:COCOの物語


はじめまして。みなさんは小さい頃、誰しも夢がありませんでしたか?

大人になるとついつい将来の夢て描かなくなりますよね。25歳と言う20代の折り返し地点の今

改めて、幼い頃の気持ちを思い出して、この先どうなりたいか?考えてみませんか。

そして、幼さと色気が両方感じられる今この瞬間を写真に納めませんか?

今回、私たちは3人でこの企画をスタートしました。

それではそれぞれをメンバーの自己紹介をさせていただきます!


<COCO>

どうも。追いバターで育った、へんてこPOPクリエイターのCOCOです。笑

私の将来のビジョンは、”ファッションやアートを通して様々なカルチャーを生まれ世界がもっとハッピーに溢れる事”です。

社会人になって美容師、販売員、そしてイベントの企画アシスタントを経験し現在はフリーランス。

主にフリーマーケットのイベント企画・イラスト制作・ニューボーンフォトを制作してます。

"人生はクリエイティブだ"一度きりしかない人生、思いっきり楽しみたい!!

Instagram

https://www.instagram.com/_coco630/?hl=ja

<ハルナ>

どうも、ほぼニートのハルナです。

関西から上京し早6年、気付けば大人と呼ばれる年齢になっていました。まだ大人になりきれていない自分と成長した自分がごちゃ混ぜの25歳です。

有難いことにInstagramやTwitterを見てくれる人が増えてきてふと自分の写真集を作りたいと思いcocoに伝えたことが今回の作品集の始まりでした。

色んな女の子たちの色んな夢を集めた一冊にしたいなと思います。



Instagram: http://instagram.com/haruna_163_

Twitter: https://twitter.com/_163cm_girl__



<ちぇる>

はじめまして、ちぇるです。

7年前から日本にきた中国人です笑

今はガッチリしたスーツで通勤している社会人ですが、将来の夢としてはアジアの女性が自信を持って着れる、アジア女性だからこそ似合う色物のお洋服を作ってみんなにお届けしたいです。

自分は1年前就活でたくさん迷って、悩んで、最後自分のイメージと全く異なる会社に就職して、途中投げ出したい時もリセットしたい時もありましたが、今だからこそ失敗してもまだやり直せる、多くの事にチャレンジできる。夢と現実のギャップに挫折する事もありますが、これからも沢山の事に挑戦して、充実した毎日を送っていきます!

失敗恐れるな!一緒に人生もっと楽しもう♡



このプロジェクトで実現したいこと

●幼い頃の気持ちを思い出して、20代のボーダーラインに立った今、この先どうなりたいか?自分たちのライフラインを整える

●94年生まれの女の子だからこその幼さも少し残った、色気も感じるようなそんな今しかない瞬間を綺麗に収めたい。もっと大人になった時にふと開きたくなるような作品集を作りたい


このプロジェクトをやろうと思ったきっかけ

COCOとハルナがお茶をしてる時にハルちゃんがふと話していた事から始まりました。

軽いノリで言った「写真集作りたいな」という夢が現実になりかけていることが嬉しいです。


資金の使い道

・写真集制作費

・リターン制作費

・モデルへの出演料

・表紙デザイン依頼料

・スタジオ代

・衣装代

・CAMPFIRE手数料

・その他雑費


リターンについて

●500円→アートブックへ名前入れ

みんなでクリエーションを楽しみましょう〜!

ブックの希望記載名は、備考欄にご記入お願いします。

●1000円→アートブックへ名前入れ・ポストカード3枚

今回撮り下ろした作品がポストカードに!!どれが届くかはお楽しみに!

●3000円→アートブックへ名前入れ・個展招待状・ポストカード5枚・OPPAIオリジナルハンカチ(デザイン2種類)

                 

OPPAIハンカチ!!絶対人と被らない.......。

                 


●5000円→アートブックへ名前入れ・個展招待状・サコッシュ(デザイン2種類)

ちょっとコンビニまで!是非このサコッシュでお出かけしてください!

●8000円→アートブックへ名前入れ・作品集・個展招待状・マグカップ(デザイン2種類)

デザイン担当のCOCOは結構このローマ字のおっぱいマグお気に入りです。笑

●15000円→アートブックへ名前入れ・作品集・個展招待状・Tシャツ(Mサイズ or Lサイ・デザイン2種類)

可愛い〜〜〜!これは可愛い。。。

実施スケジュール

・クラファン:10月31日~11月30日

・制作:10月(下旬)〜12月

・個展日時:2月14(金)、15日(土)、16日(日)

・場所:東京都内 ※場所・時間は決まり次第お知らせさせて頂きます。

         備考欄にご連絡のメールアドレスのご記入をお願いいたします。

最後に

”人生はクリエイティブだ。どうなるかは君次第。君はどうしたい?どうする?”

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。ご協力・ご支援お願いします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください