▼はじめに・ご挨拶

この度私倉田夏希の最初で最後の写真集プロジェクトとして、クラウドファンディングをさせて頂くことになりました。

私は2019年12月末で約5年間活動させて頂いた芸能界を引退致します。

今までの芸能活動の方で一番の夢だった写真集。一度出版するチャンスがあったものの、出版社の都合で泣く泣く白紙になってしまいました。
皆さんがとても楽しみにしてくれていた写真集をいつかだしたい。そうずっと思っていたので引退を機に今回のプロジェクトを発足する事にしました!

芸能活動を始めたきっかけは特に絶対にグラビアがやりたい!と言うわけではなく芸能界に入りたい、胸が大きいからグラビアをやろう!というとても軽率な理由でした。笑

しかしこの活動を続けていくうちに私はグラビア以外のお仕事を考えられなくなっていました。タレントでも女優でもなくグラビアアイドルとして活躍したい。そう思って自分なりに精一杯活動をしてきました。

時には辛いことや悲しいこと上手くいかないことも沢山ありました。

でも私の根本には撮られることが好きだと言うこと、ずっと応援してくれてたファンの方に恩返しがしたい!その気持ちだけでたくさんの事を乗り越えてきました。

そんな5年間の『私』の思いを全てこの写真集に込めたいと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私が今見せれる全てのもの、やりたい事、倉田夏希としての人生を後悔する事なく余す事なく詰め込みます!

ただエロいだけの写真集なんてつまらない。

女の子は可愛くありたいしいつも愛されてたい。でもちょっぴりえっちで見ていてドキッとするような写真集。

老若男女問わず誰もが楽しめる写真集をつくります。

▼撮影チームについて

スタッフは全員女性で集めました。私が自信を持ってお任せできる最高の撮影チームです。

カメラマン兼デザイナーのみてぃふぉさん

ヘアメイクの和佳奈さん

衣装制作のakariちゃん

プロとしての倉田夏希も、プライベートの倉田夏希も表現できるように、あえてプライベートでも親交のある方と初めてお任せする方とタッグを組ませて頂きました。

なんと今回の写真集のためだけにオリジナルの衣装も制作してもらいます!

▼リターンについて

【サイン付き写真集】
お名前とサインを書きます!

【サイン付きポストカード】
お名前とサインを書きます!

【お渡し会】
都内某所(日時未定) 直接写真集をお渡しします!なんと写真集で着用した衣装で登場予定です⭐︎

【お礼動画】
お礼のコメント動画を見れるURLをお送り致します!

【オリジナルステッカー】
神澤千華ちゃんがデザインしてくれた私のキャラクターのオリジナルステッカーです⭐︎

【2ショットデコチェキ+個別トーク】
お渡し会の後個別で2ショットチェキ撮影。その後個別でトークしながらチェキにお絵かきをします!

【チェキにてお名前クレジット+掲載衣装チェキ 】
普通のお名前クレジットだけじゃつまらない…という事でチェキにお名前を書いて紙面に載せさせていただきます✨
そのチェキもプレゼント!全て衣装着用です!
(掲載希望の名前を備考欄にお書き下さい)

【オリジナルモバイルチャージャー 】
ステッカーのデザインを元にモバイルチャージャーにしました!持ち運びに便利なサイズです⭐︎

【撮影タイム】
お渡し会後個別で撮影タイムを実施!なんとスマホもok!お渡し会会場にて3分間程です。

【直筆お手紙】
直筆であなたのためだけにお手紙をかきます!

【打ち上げオフ会 】
写真集の完成打ち上げを少人数でわいわいと!撮影秘話もきけちゃうかも?(日時・場所未定)

【犬とお散歩デート】
犬とお散歩デートしながらゆっくり撮影も可能!だいすきなちくわとぱぴこを連れて行きます!犬を飼ってる方はぜひ連れてきてね!

【写真集オリジナル衣装個人撮影会 】
写真集で実際着用している衣装での撮影会!衣装は数点の中から選んでいただけます!


※写真集に関連するイベントが芸能活動最後のイベントになるよう調整致します。個別のリターンに関しては別途日程を支援者様とご相談させて頂きます。

※リターン日程は都合上1月に持ち越される可能性もあります。

※お渡し会やオフ会などはなるべく沢山の方に参加していただけるように日程を分けての開催の可能性もあります。

▼最後に

ありがたい事に今回引退を発表してから悲しんでくれる声が沢山届きました。

でもこの5年間私はとっても楽しかった。そのハッピーな気持ちを精一杯込めたいと思います!


泣いて終わるより笑顔で終わりたい!そしてみんなの中の倉田夏希がいつまでも生き続けますように。

ご無理のない程度に支援してくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  • 2019/11/09 15:12

    リターンでお渡しするステッカーのデザインです!見たことある方もいると思いますがワングラで一緒に出演しているイラストレーターの神澤千華ちゃんが私をイメージして描いてくれたイラストです!手に持ってるドリンクはタピオカだそうですヽ(*´ω`)ノワングラのメニューにも使われているのですがこの絵がとても...

  • 2019/11/05 23:45

    今回の写真集のためにじつは数着オリジナルの衣装を作ってもらってます!衣装制作のakariちゃんと相談しながら恐らく写真集の中で一番ラブリーなページになるであろう衣装のデザイン画を公開しちゃいますヽ(*´ω`)ノ何着か作ってもらうなかでなつき的にはとても楽しみでお気に入りの1着!皆さん的にはどう...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください