はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは。はじめまして!ゴーヤーキッチンの店主の我謝(がじゃ)といいます。
今回は話が少し長くなるかもなので率直に言うとコロナ不況に備えて運営資金用意の為に
「前売り券」を買って下さい!と言うお願いです。
少し話に付き合って頂けたらと思います、宜しくお願い致します。


商品・お店が作られた背景

もう言うまでもないと思いますがお店の売上が低迷してます。今回のコロナ肺炎による自粛等により経済停滞が長期化するかもと言う話もあります。地震や災害よる自粛はイットキですが今回は感染が落ち着くまで先が読めません。なので今回は少しでもより早くより多く運転資金を調達したくクラウドファンディングの形で支援(前売り券購入)のお願いをさせて頂きました。国民生活金融公庫にも近々に相談に行く予定ですが国公はアンバイが分からなく融資してもらえない可能性もあります。
当店もこの夏で9周年、来年で10周年で記念すべき年です。(久留米は移転してきてこの夏で3周年ですが)飲食店は10年存続率が0、5%以下と言われています。100店開業したら10年後は5店も残ってないのです。なので当店も10周年迎えたいですしチェーン化したい夢もあります!


私たちの商品・お店のこだわり

こんなワケ分からんウイルスでお店が潰れたり街が寂しくなったらこんなバカげた話ないと思います。
自分が好きな店がある日突然無くなってた時の何とも言えないあの気持ちったらないですよね。
「自分にも何かできたのではないか」と自問自答したり「あのお店いいお店だったのに…」と残念な気持ちになったり…。

当店だけでなく世の自営業者さんやお勤めの方々も商売や仕事に影響してる方は多数いらっしゃると思います。ご心中お察し致します。その為にも今回のクラウドファンディングが上手くいけば久留米や他の方々にも参考事例になり少なからずお役に立てるはずです。1店でもより少なくお店を閉店させなくする事ができれば街の為にもなると思います!
当店に関係なくこの経済危機をみんなの知恵とチカラで乗り越えられるといいですよね!


リターンのご紹介
《500円》お礼のメール
《3000円》当店でご利用可能の「前売り券」食べ飲み放題・時間無制限です。
       オリオンとタコライスのみ別料金です。
       サブスクリプションなので1か月間何度来店してもOKです。
       それとお礼のメールをさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

支援頂いたお金は運転資金にさせて頂きます。
このクラウドファンディングが成功したら他のお店さんや自営業者さんにお伝え出来ればと
思います。今回は手数料が5%で安く案外私の感覚ですがハードルが低いようにも感じるのでこのキャンプファイヤー・クラウドファンディングで資金調達が出来ればだいぶ助かる方々もいらっしゃると思います。



資金の使い道・スケジュール

上に同じく運転資金にさせて頂きます。それと危機の時に矛盾してるかもしれませんが
シングルマザーさんファミリへの無料サービスは引き続き続行します。本当に運営状況が
厳しくなったら状況を見て見合わせたいと思います。


最後に

最後までご覧頂いてありがとうございました。17歳に初めて飲食店でアルバイトを始め
正社員・料理の修行、そして28歳に独立を夢見るようになり37歳で夢の独立開業!そして挫折を経て現在に至ります。始めてのお店を合わせたら10年の独立開業キャリア、バイトも合わせたら30年選手です。修行時代はつらい事もいっぱいありました。開業資金を作るのに3店で掛け持ちのバイトをし体を壊し入院した時もありました。今では笑い話ですが…そういった苦労してやっとの思いで開業したお店を
コロナ不況で潰す訳にはいかないのです。店のためだったらなんでもしますよ。

微力ではありますが当店がコンセプトにしてる「激安沖縄料理」「美味しい沖縄料理を世に広める」
「沖縄料理を通じての社会貢献」は今後も変わらず続けて行きたいと思っています。

以上となりますが宜しければ私にお力ぞえ頂けるととても助かります。
皆様宜しくお願い致します!
そして最後まで読んで頂いてありがとうございました!

●店舗の詳細情報
アクセス 西鉄久留米駅4分
住所   福岡市久留米市通東町2-37  
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40046228/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください