好きなことを思いっきり楽しみたい!でも足が…疲れた…という経験ありませんか?

これがあればいつでも休憩を楽しめ、疲労に悩まされる必要もなし。

ポケットチェア「KORAMAN」は座り心地、携帯性や収納性も優れ、車のラゲッジスペースに余裕がない人や、自宅での保管場所が限られている人、さらにはフェスなどで持っていく荷物に制限がある人にはピッタリです。

わずか3秒収納・折り畳みポケットチェア「KORAMAN」の特徴

 ●わずか3秒で折り畳み、組み立ても簡単

 ●小さいのに耐久性が抜群

 ●コンパクトで超軽量、ポケット収納可能で持ち運びも楽々

 ●キャンプなどのあらゆるアウトドアシーンで大活躍!

わずか3秒で収納

わずか3秒で収納できる利便性、キャンプ、登山、釣り、野外フェス、運動会、BBQ、ピクニック、等等・・・シーンでアウトドアチェアが大活躍してます。 

組み立て簡単

収納袋から取り出し、ショックコードの伸縮に逆らわずに組み合わせていくことで、セッティングを簡単に終えることができます。 

小さいのに超耐荷重耐久性が高くて耐荷重100kgで、耐荷重性の高い航空機にも使われてる最強硬度アルミ合金のフレームしたので安定感が抜群。小さなのに想像できない丈夫さを持ちます。 

撥水性が高いオックスフォード生地座面を採用、機能性も丈夫さも優れいます。 

最高硬度リベットで固定のため、より安定、安全にお使いいただけます。

フレーム構造を厚め補強加工のため、頑丈ながら錆びにくく、より長くお使いいただけます。また、錆びにくいのでメンテナンスも簡単。

驚くほどコンパクト

ポケット収納できるため,どこへでも楽々持ち運び、軽量コンパクトでありながら、抜群な座り心地を実現、長時間座っていても疲れない。旅や登山など荷物をできるだけ少なくしたい時にふさわしいアウトチェアです。 

カラーバリエーション豊富

カラーバリエーションが豊富なので、お使いのアイテムにあわせて好きな色を組み合わせることが可能。セッティング簡単、折りたたみ可能でポケットへの収納もコンパクト、いつでもどこへでも楽々持ち運びます。 

オールシーズン大活躍

シンプルなデザインで室内でもおしゃれに、もちろん野外でもゆったり。快適かつ持ち運びしやすいのでキャンプ、登山、釣り、野外フェス、運動会、BBQ、ピクニック、などなど・・・シーンを選ばず、いつでもどこでも大活躍。 

製品SIZE

製品カラー

▲ブルー

▲オレンジ

▲レッド

▲ガンメダル
製品仕様

フレーム素材:アルミ合金

シート 素 材 :オックスフォード

製 品  サイズ:横22cm 縦24cm 高さ26cm

収 納  サイズ:横10cm 縦24cm

製  品  重  量:約0.3Kg

耐     荷    重:約100Kg

商 品 カラー:ブルー、オレンジ、レッド、ガンメダル

スケジュール

2020年5月中旬 プロジェクト開始

2020年7月下旬 プロジェクト終了

2020年9月上旬 発送予定

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください