<<インスタ2周年&フォロワー3,000人突破プロジェクト>>スポーツ撮影には欠かせないサンニッパ(300mm f2.8のレンズ)を買い、今まで表現できなかった瞬間を撮りたい。そんなスポーツ写真を発信したいです!皆さんからの力強い後押しをお待ちしております!

プロジェクト本文

こんにちは!ぺいさんです。


会社員×フォトグラファーとしてアメフト、ラクロス等のスポーツ写真を撮る活動をしています。

大学時代にスポーツ写真に出会い、撮影活動をスタート。

カメラを持ち始め今年で5年目になります。

撮影機会に恵まれ、様々なスポーツ、様々な大会を撮影してきました。


<<インスタ2周年&フォロワー3,000人突破プロジェクト>>


2019年11月1日をもって、日頃メインで発信しているインスタアカウントが

『2周年』 そして 『フォロワー3,000人突破』 しました!!



みなさんに支えられて、ここまで来れました。

本当にありがとうございます!


今回、それを記念して新しいレンズを購入しようと思っています!

そのレンズは「サンニッパ」と呼ばれるスポーツ撮影には必須と言われるレンズです。


※イメージ図


このレンズ、バズーカのような見た目だけでなく、価格もインパクト大でして

今回、ぼくが買うレンズの値段は約450,000円です。


その支援をしていただきたい!

というのがこのプロジェクトの目的になります。


会社員としての収入から150,000円

カメラマンとしての収入から150,000円

支えてくださる皆さんの支援から150,000円


といった内訳でレンズを購入できればと考えています!


リターン内容


支援してくださった方々へは、金額に応じてお礼をさせていただきます。


■お礼メッセージ

 ┗感謝の気持ちを込めて贈ります!


■写真集の送付

 ┗年度末に完成予定の写真集をお届けします!
  もしかしたらクラウドファンディング限定になるかもなので、ぜひ!!
  ※自費出版になります


■写真撮影

 ┗プロフィール写真を撮りに行きます!
  アイコンに使うも良し、履歴書に使うも良し、とりあえず撮ってもらうも良しです!



■試合撮影

 ┗スポーツの試合撮影に行きます!
  特に有効期限は無いので、来シーズン用に購入するのもありです!
  日程等のご相談はお気軽に:D




最後に

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。

それだけで、めちゃめちゃ嬉しいです。


今後もぺいさんに頑張ってもらいたい!

と少しでも私を応援してくださる方がいましたら、ご支援のほどどうぞよろしくお願いします!


※All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください