猫用ペット用品は犬用に比べて、種類が少なく値段も高いものが多い!もっと安く買えるように自分で輸入販売会社を設立します!ペット用品に限らず、便利でいいものを安く提供できるなら何でも取り扱います!1万円の支援で最大2万円相当の商品がもらえます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。猫間商事と申します。

猫大好きで猫用品の輸入販売会社を設立したいと思い、支援者を募集します。

会社の設立予定は猫の日の2020年2月22日です!


このプロジェクトで実現したいこと

猫のペット用品はとにかく種類が少なく、値段が高い!

海外には安く、可愛いグッズがいっぱいあるのに!!!

そんな猫の奴隷たち・・もとい、愛猫家たちの悩みを解決したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

可愛い猫用グッズが欲しい。とにかく欲しい。そう思った私は、自分で輸入しよう!と決意。

しかし、輸入は少量だと結果割高になってしまう。

じゃあ、みんなで買おう。自分が輸入して安く販売しよう。

そう考えたのがきっかけです。

これまでの活動

前職にて、全く同じ理由で新プロジェクトとして輸入販売を開始していました。

しかし、元々の業務の合間では思うように進められない。

独立を考えていたころ、会社から不当に解雇を言い渡されてしまいました。

作業時間に対して、売り上げも充分に取れていたことから、独立して成功する自信があります。

さらに、輸入販売業でどうしても問題になってくる倉庫や物流に関して、解決するために現在物流会社にて勤務しております。

キャパシティが大きくなっても、コストも運営も問題なく対応できる土壌を着々と作っています。

資金の使い道

自己資本800万円にて開業から初期運営をはじめます。

設備投資など開業資金として300万円。初年度仕入予算として約1000万円。

仕入追加予算として銀行や公庫の融資を予定しておりましたが、上記の不当解雇による退職金の未払いなどで、裁判中のため、公庫の融資が受けられない状況となってしまいました。

そのため集めた資金は、上記の融資の代わりとして初年度の仕入予算として使わせていただきます。

当然リターン対象の商品仕入れも含まれています。


リターンについて

・仕入商品要望ポストへの投稿の権利

 専用サイトもしくは専用メールアドレスにてご支援いただいた方のみの要望受け入れポストを作成いたします。ご支援いただいた方以外には、いいね!の投票のみなどの制限がかかる予定です。

・ご支援いただいた金額より最大で200%相当の商品を送料弊社負担にて発送いたします。

 例:ペットキャリー5,000円、ペット用食器3,000円、猫用クッション2,000円、車用ペットシート4,000円、子供用テント4,000円、便利グッズ2,000円の計2万円相当の商品セットなどが送られます。

※各注意事項をよくご確認の上ご支援ください。

実施スケジュール

会社設立 2020年2月22日(予定)

ECサイトにて法人として販売開始 2020年2月22日

仕入れ商品種100種達成 2020年10月

支援者限定の仕入れ商品要望ポスト設立 2020年10月

早期受け取りコース リターン

 商品指定受付 2020年10月

 商品発送 2020年12月

じっくり応援コース リターン

 商品指定受付 2021年10月

 商品発送 2021年12月

超応援コース リターン

 商品指定受付 2022年10月

 商品発送 2022年12月


最後に

猫好きなあなた。猫好きじゃなくても応援してくれるあなた。

ただ単にお得に買い物がしたい方でも、大歓迎です。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください