いつもと違うパンツを穿くと非日常を体験でき、良い気分転換になります。最近では体を鍛えている人は太ももやヒップをキレイに魅せられるビキニやローライズブリーフ、Tバックにハマっている人も増えており需要はあるものと考え、セクシー下着専門に特化したECサイトを立ち上げたいです!

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして!!kosukeと申します!

長年競泳水泳をしており競泳水着のフィット感や締め付けはボクサーやトランクスにはない履き心地で自然な形でボディラインにぴったりフィットするので履き心地は快適であり普段使いにも是非多くの方に活用して頂きたいと考えメンズビキニやセクシー下着の専門店を立ち上げたいです!



このプロジェクトで実現したいこと

下着の輸入。通販サイトの立ち上げ、各ECサイトへの出店。


海外の下着商社とは直接コンタクトを取っており一つあたりの価格を下げて輸入が可能ですので格安販売をしたいと考えております。

メンズビキニが通販サイトで安定して売れる理由

普及率の少なさに比例して、ビキニパンツを店頭で見かけることはほとんどありません。

有名な衣料販店では恐らく扱いすらしていないと思います。


僕はお店では、みたことありません。

もし店頭で見かけたとしても恥ずかしくてレジには持っていけません。

各ファストファッションの店は基本的にトランクスかボクサーパンツしか売っていないと思います。ブリーフもありません。

潜在的にいるビキニパンツ愛用者のほとんどはネット通販を利用しておりまだまだ開拓の余地があると考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

ボクサータイプやトランクスタイプを履く日本人男性が多い中でメンズビキニやブリーフ、ブーメランパンツの利点についても理解して頂き体感して欲しいと思っています。

スポーツ全般やダンスなど毎日のハードな練習にもOK、着替えや洗い替え用にも。

◆サラッとして通気性が良く汗ムレを防止、いつも清潔でリラクゼーション効果。

◆とても柔らかな素材はゴワつき感がなく柔らかく優しいソフトな肌触り。

◆適度な伸縮性は不快なズレやたるみがなく圧迫感や窮屈感も感じません。

◆フロントV字カッティングは脚の動きを制限せずに男性自身もしっかりホールド。

◆くせになるフィット感!

◆男性へのプレゼントにも最適

Tバックやビキニパンツであれば、面積が少ないので違和感を感じること無く履けて、身体も動かしやすくなります。

ビキニパンツは少ない生地面積で股間を包み込み、「ふんわりピタッと」固定してくれます。

股間が安定している時の自分の集中力はみなさん経験済みだと思います。

あの集中力がビキニを履くことによって常に発揮できるので、仕事も勉強もはかどります。

特に運動時はブラブラしていると意識が集中できません。スポーツや筋トレなどは集中しないとケガにも繋がりかねない。

身体を動かす仕事や、スポーツをしている人ほどビキニパンツを履いて欲しいと個人的には思っています。

日本の市場

ビキニパンツにもデメリットはあり、1番のデメリットは「種類が少ないこと」です。

あまり履く人がいないことや、面積が少ないのでデザインが付けられないなどの理由からブーメランパンツ型の種類はトランクスタイプやボクサータイプと比べて種類があまり多くありません。

しかし国外に目を向ければ数多くのデザインや種類があり、輸入すれば日本の需要を満たせると考えています。

また海外製は原価が安く、二千円ほどする日本製に対して提携した業社との輸送費で考えると3桁での販売も可能です。

メンズビキニだけでなく下記のようなセクシーショーツの需要にも答えていきたいと考えております。

※セクシーすぎて掲載できず掲載できるものだけの一例です💦




資金の使い道

◆輸入費用


◆ホームページ作成

◆ECサイトへの出店費用

中国からの一括輸入で一つあたりのコストを下げ格安で販売していきます。

中国産になりますが低コストでの大量生産や充分な強度など利点は多くなんら問題なく質の高い製品を届けられます。



リターンについて

メンズビキニ 1点1500円

通販サイト立ち上げ後はお好きな下着2点進呈させて頂きます。

メンズビキニ 3点セット3500円

通販サイト立ち上げ後はお好きな下着2点進呈させて頂きます。

メンズビキニ5点セット 6000円

通販サイト立ち上げ後はお好きな下着3点進呈させて頂きます。

全て送料は込みになります。


実施スケジュール

12月 クラウドファンディング締め

        支援者へ商品の発送

        輸入業者へ追加の買い付け

1月 サイト作成 ECサイトへの出店

2月 販売開始


最後に
日本ではビキニタイプはブリーフとひとくくりにされて,偏見があるのが現状です。

しかしそのイメージを払拭し、ビキニパンツの利点を発信し、ネット通販事業に全力で取り組んでまいりますのでどうか応援よろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、必ず計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください