YASHICA, 1949年創業の日本のカメラブランド。カメラと光学系の開発で約70年の歴史を持ちます。
10年以上の沈黙のあと、
新しいdigiFilm™️システムを搭載した、前例のない革新的なカメラとして復活しました。

今回数量限定でご用意しているレザーアクセサリーのリターンをご用意いたしました。レザーアクセサリーの商品は数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいませ。

YASHICAのカメラと一緒にぜひレザーの味わいもお楽しみください。


Genuine Leather Goods - 数量限定レザー

本革仕様のY35用レザーアイテムが数量限定で国内入荷です。
数量限定で今しか手に入らない本格仕様の超レアアイテムです。※カメラ本体はBlack のみになります。



Genuine Leather Shoulder Bag

Specially designed for digiFilm Camera Y35

本革を使用し、Y35専用としてハンドメイドで作られ、レザーの質感やストラップが高級感を演出します。Y35カメラをスタイリッシュに持ち運びできます。Black とBrown の2色あります。
※カメラ本体はBlack のみになります。


Genuine Leather Case for digiFilm

Specially designed for digiFilm
6つのdigiFilm™️がちょうど入るサイズ感、これでdigiFilm™️の持ち運び方に悩まずにすみます。digiFilmの交換時も高級感を演出します。ハンドメイド、Black Brown 2色あります。

Genuine Leather Shoulder Strap

Specially designed for digiFilm Camera Y35

同じく本革ハンドメイド。Y35のカメラストラップは高級感のあるレザーが合います。使うたびに味のある見栄えに変化します。Black Brown の2色あります。

Genuine Leather Hand Strap

Specially designed for digiFilm Camera Y35

同じく本革ハンドメイド。Y35で被写体を捉える時の緊張感あふれる汗が味合いのある風貌に変化させます。Black Brown 2色あります。


前例のないカメラ digiFilm™️ Camera Y35

YASHICA Y35 は、世界で初めての電子制御シャッターカメラの傑作である YASHICA Electro 35を模したデザインを採用し、前例のないdigiFilm™️システムを搭載し写真を撮る楽しみを体験できます。
見た目のデザインと操作性からアナログ写真を撮影する楽しみや意味を再現しています。しかしフィルムの現像などの時間を排除しています。
ー写真はデジタルとしてSDカードに保存されますー

アナログカメラのような味わいで、フィルムのようにdigiFilm™️を入れ、フィルムを巻き取るかのように一時停止する、このミリ秒のパルスで、シャッターを押す瞬間を刺激され、考える時間を与えてくれます。

digiFilm™️システムは、デジタルに慣れた現代社会に写真を撮る楽しさを再提案しています。
アナログカメラと同じように、フィルムを入れ替え、フィルムのようにカメラ内にロードされるイメージコントローラーで撮影された瞬間に洗練されたエフェクト処理をします。
digiFilm™️はそれぞれ異なるエフェクトを持ち、撮影シーンに合わせて最適なdigiFilmを選んで撮影します。
フィルムカメラを使用せずともフィルムのような味のある写真が撮影可能です。

digiFilm™️はフィルムのように消費することなく、写真はSDカードにデジタルとして保存され、Wifi SDカードを使えばスマホにもすぐに転送可能です。
フィルムカメラのような味のある写真、撮影方法を再現しながらデジタルの便利な点とをあわせ持つカメラです。


4Gレンズとは?

レンズ、センサー、イメージデベロッパーは画質に影響を及ぼす重要な要素です。人間の目のようにレンズは最初に媒体を捉えて、光を通過させる最も重要な部分です。センサーはこれを最適化させるのに重要な役割を果たします。高品位なレンズは、光の損失と歪みの両方を低減し、鮮明な画像をもたらせてくれます。

Y35は大きな直径(約17mm)とf2.0の開口部を有する高品位の4Gレンズ(4枚ガラス)を特徴としています。4枚のガラスは全て最高品質のガラスで作られています。




digiFilm™️

digiFilm™ - ファンシー(in my fancy)

それはあなたの記憶に残る瞬間を静かに蘇らせてくれます。暖かい最高の記憶を捉えましょう。

あなたの物語をいつも想像してください。

digiFilm™ - ヤシカブルー

青みの入った画質。深くあなたのインスピレーションに届く写真を提供します。

digiFilm™ - 1600

  • ハイコントラスト高感度フィルム
  • 暗いところでもハッキリと色を捉えることが出来ます。
  • 動きの早い被写体も捉えます。※(digiFilm™️のデザインは変更になる可能性がございます)

digiFilm™ - 白黒(Black&White)

  • 白黒フィルム(ISO400相当)
  • ハイコントラスト
  • レトロスタイル※(digiFilm™️のデザインは変更になる可能性がございます)


digiFilm™ - 200

  • 高画質フィルム
  • スタンダードなカラーバランス※(digiFilm™️のデザインは変更になる可能性がございます)

digiFilm™ - 6x6

  • 正方形の写真
  • インスタグラムにジャストフィット※(digiFilm™️のデザインは変更になる可能性がございます)

異なる多くのDigiFilm™️が写真家達に様々なスタイルの美しい写真を実験したり作成する機会を提供します。

IFrame

写真に命を注ぐもの

YASHICA Y35には、モニターがなく撮った画像を確認することもすぐに削除することもできません。全ての写真が真実であり、思いのままに瞬間を捉えます。小さなファインダーでも大きなインパクトを与えることができます。Y35のファインダーを覗くと、少しゆっくり、少しにやけたり、シャッターを押す前に気を払うことになるかもしれません。Y35はその瞬間を1つの1つの写真を大切に撮影するためのカメラです。



フォトサンプル



Seven Seas Pasta Co.

世界中からユニークで便利で画期的、おしゃれなデザインなど、価値あるプロダクトを発見し、提案を行っていきます。クラウドファンディングを通して、新しいプロダクトを皆様にお伝えできることを楽しみにしています。応援宜しくお願いします。

今回皆様に正規代理店としてリターンをお届けいたします。

ご支援のほど何卒よろしくお願い致します!



※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/09/17 17:06

    皆様このたびは、「前例のないカメラ YASHICA Y35 デジタルでフィルムのような写真が撮れる」のご支援ありがとうございました。お陰様で多数のご支援を頂くことができ、目標達成 6000% と大成功の結果でプロジェクトを終えることができました。9/18から商品を発送致します。こういった時期で...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください