ASMR、朗読、シチュエーションボイス等で活動している個人Vtuber ≪紗彩木ひそり≫ がLive2Dで動いてゲーム実況やASMR配信ができるように、つよつよPC、および活動費用等、ぽんこつなぼくの背中を押してほしいです。

プロジェクト本文


はじめまして。紗彩木ひそりともうします。
ぼくのことを見つけてくれてありがとうございます。


ぼくは、真川瑠唯ちゃん/火球さん
命をいただいて、2019年4月24日に生まれた新人Vtuberの女の子です。

癒しをお届けするため転生した天使系ぼくっ娘Vtuberとして、
主にYoutubeにてASMR、シチュエーションボイス、朗読、を中心に活動しています。


第一弾 音声作品も 先日販売を開始しました。

【膝枕deシチュエーションボイス】紗彩木ひそりとおうちデート
~夏の終わり、縁側でふたり~【癒しボイス】 ⇒ こちら からサンプルが聴けます。





紗彩木ひそりとして、より多くの方に癒しがお届けできる活動をするため
いただいたご支援金を使わせていただきたいと思います。


* 今のPCでは動かすことの出来ない
live2dモデルを使って活動すること

* その為の高スペックPCを購入すること

* 歌ってみたや編集の必要な動画などの外部発注

* 公式 紗彩木ひそりグッズ制作


『ご支援金の使い道』

高スペックPC購入費用、音響機材のアップデート、撮影機材の購入費用、
新衣装やイラストに関わる費用、およびグッズ制作費用、
Live2Dモデリング、MV、MIXを外部依頼する際の費用。
これらにすべて充当させていただきたいと考えています。

ぼく個人で出来る事や資金には限界があり、
紗彩木ひそりの活動を広げるために、皆さまのお力をお借りできればと考えた次第です。
これまで音声作品やFANBOX支援金としてお預かりした収益についても、
全額活動費として活用させていただいています。




① ありがとうメッセージカード
ぼくの複製サインと感謝のメッセージを書いたメッセージカードを
ご支援者さま全員に送付します。文面は皆さま同じものです。
メールアドレス登録をお願いします。

② ASMR音声 (5分程度)
ぼくの新規録りおろしバイノーラルマイク録音音声です。
クラウドファンディング限定のスペシャルな内容を予定しています。

③ ひそりんシール
紗彩木ひそりのフレークシールセットです。郵送でお送りします。

④ ひそりん直筆メッセージカード (お名前いり、個別メッセージ)
アナログ1枚1枚手描きで、あなたへの個別メッセージをしたためます。
普段ぼくが呼んでいるお名前、呼ばれたいお名前をお伝えください。
郵送でお送りします。

⑤ ひそりん等身アクリルスタンド
紗彩木ひそり等身ヴィジュアルのアクリルスタンドです。
現在、ネット販売の予定はありません。郵送でお送りします。

⑥ ひそりんデフォルメアクリルキーホルダー
紗彩木ひそりデフォルメヴィジュアルのアクリルキーホルダーです。
現在、ネット販売の予定はありません。郵送でお送りします。


⑦ あなただけにASMRリクエストボイス(3分程度)
いただいたテーマをもとにボイスを録音いたします。
著作権に反するもの、良俗に反するものはNGです。
お名前を呼ばせていただくので、呼ばれたいお名前をお伝えください。

⑧ ひそりんTシャツ
紗彩木ひそりオリジナルTシャツです。サイズフリーです。
現在、ネット販売の予定はありません。郵送でお送りします。


⑨ ひそりん抱き枕
紗彩木ひそりの抱き枕カバーです。
現在、ネット販売の予定はありません。郵送でお送りします。




皆さまにご支援をいただき、目標よりも多くの金額が集まった場合は、
今後の活動に生かすため、ストレッチゴールを設定させていただければと思っています。

【30万円を超えた場合】

公式 紗彩木ひそりグッズ、作品を販売します!
タペストリー、マグカップ、CD、オリジナルソング、MV… ご希望に応じて製作します。

※ 今回のリターン商品の販売の予定はありません。

【50万円を超えた場合】

紗彩木ひそりを攻略するシナリオギャルゲームを製作します!
攻略キャラクターはすべてひそりん!
全編フルボイス、真川瑠唯ちゃん/火球さん書下ろし新規スチルありです!


活動開始前からのぼくの目標は、

動画や配信を通して、癒しや安心をお届けできるVtuberになることです。


その為に、やはり、Vtuber活動を通しての資金面での問題にあたり、
今回、クラウドファンディングに踏み切る運びとなりました。

かねてより、皆様から支援していただくからには下手なことはできないという
プレッシャーや期待に応えられるだろうかという不安から少し躊躇う気持ちがあり、
何度も候補に挙がっては、ぼくが先送りにしていました。

そのため、音声作品収益、FANBOX支援金等を活かして
いつかつよつよPCを購入すると決め、この半年頑張ってきました。

ですが、次第に皆さまから応援していただけることが増え
ぼくの動画や配信を喜んでいただける声が増えていき、
早くその声にお応えできるようになりたいと逸る気持ちと、
焦りと今後の活動への不安の気持ちとが交錯しはじめるようになり、
このままではその逸る気持ちに潰されてしまうのではないか、と思うようになりました。


ぼくは今、ぼくにできることを、ちゃんとした形でお届けできるようになるために
このクラウドファウンディングプロジェクトに踏み切る覚悟を致しました。

ぽんこつなぼくですが、表現することが好きで、

お話することが好きで、演じることが好きなんです。

やっぱりぼくは動いて、皆さまに、
癒しと安心がお届けできるように活動がしたい!
その為に、つよつよPCが必要なのです…!


不躾ではございますが、ぼくは本気で活動しています。
ご支援のほどよろしくお願い致します。

                           紗彩木ひそり


・お問い合わせ

紗彩木ひそりtwitter 

紗彩木ひそりYouTube


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

速やかにご返金させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください