辛すぎる!腰を抜かすほど辛いドレッシングを作りたいです!将来的には世界一辛いドレッシングを作りたいので、このプロジェクトはその第一歩となります。辛い調味料といえば言わずと知れた某激辛ソースがありますが、ホットソース(トマトベース)ではなくお酢ベースで辛さを追求したモノを作りたい!

プロジェクト本文

からい!辛すぎる!
びっくりして腰を抜かすくらい辛いドレッシングを作りたい!!辛い調味料といえば言わずと知れた某激辛ソースがありますが、ホットソース(トマトベース)ではなくお酢ベース……つまり、ドレッシングで辛さを追求したモノを作りたい!

はじめまして[wougust]の林と申します。

当プロジェクトに興味を持っていただき誠にありがとうございます。



早速ですが、当プロジェクトの目標についてお話しします。

当プロジェクトの目標……将来的には世界一辛いドレッシングを作りたいので、その第一弾となるドレッシング制作。

※ただ、世界一を名乗るにはいろいろと調査やらが必要になってくるので、今回のプロジェクトのゴールは自称世界一辛いドレッシング作りです!!


具体的な材料で予定しているのは


・トウガラシ(食用可能な品種)

・お酢

・食用油

・塩、砂糖などの調味料

・風味を付けるためのハーブ類


※合成保存料未使用の為、冷蔵庫など涼しい所に入れて開封後は出来るだけ早く使い切ってください。

内容量は200mlで容器材質は本体がガラス製、キャップがプラスチック製の物を予定しています。


資金内訳

・開発材料費…150,000円

・容器代…50,000円

・パッケージデザイン料…50,000円

・発送代金…50,000円


〔実施スケジュール〕

10月24日  クラウドファンディング開始

11月10日 クラウドファンディング終了

〜11月中   試作品の制作

12月中旬 支援者へのリターン制作

12月中旬〜    リターンを随時発送


〔リターンについて〕

配送はゆうパックを予定しています。

日時指定のある場合はリターンの備考欄に希望の日時の記載をお願いします。記入のない場合や指定不可能な日時の場合は最短での到着日時となります。

※交通事情等によりご希望の日時の配達とならない場合もございます。予めご了承ください。

また、複数のリターンを頂いた場合で同一配送先の場合はまとめて発送させて頂きます。


〔おわりに〕

今回が初めてのクラウドファンディングです。

内心どれくらいの資金があつまるのか、もしかしたら全く集まらないのではという不安とどれ程の商品が作れるのかというドキドキが半々です。


どうかよろしくお願いします。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください