どれだけマスカラ盛ればいいの?いつまでエクステするの?そんなお悩みを一発解消!ついに入った!ヒト由来の幹細胞培養液を贅沢に5%配合!まつ毛や眉毛のダメージを修復し、エイジングケア*をはじめ、発毛・増毛にアプローチする"まつ毛美容液"です(*年齢に応じたお手入れ)まつげ力をぐんとアップ!

プロジェクト本文

日本人と欧米人のまつ毛の比較

日本人のまつ毛の平均本数は、上下合わせて約160本。
それに対し、欧米人の平均本数は、上下合わせて約240本。
なんと日本人は欧米人の2/3しかないのです。

上まつ毛の長さを比較すると、日本人は平均約6.8mm。
欧米人はなんと約8.1mm。日本人は1.3mmも短いのです。

更にまつ毛の成長スピードは、1日約0.1mm〜0.18mmに対し、
1日約0.2mm〜0.36mmと日本人のまつ毛の成長速度は欧米人の2倍の遅さなんです。








ジッと見つめられる目元に

以前ほかのを試したが効果を感じられなかった方、
初めてまつ毛美容液を使用する方にぜひ体感していただきたい。


再生医療から生まれた待望の成分「ヒト幹細胞培養エキス」を贅沢に5%配合
ヒト幹細胞培養エキスには多くの成長因子が含有されており、
皮膚組織の蘇生、修復を促進。
まつ毛やまゆ毛のダメージを修復、エイジングケア*をはじめ、
シワやくすみの改善にも効果的。*年齢に応じたお手入れ


再生医療から生まれた待望の「幹細胞エキス」を配合

ヒト幹細胞培養エキスを贅沢に5%配合。
かんたんに言うと、それはあなたの細胞を活性化してくれます。
ヒト由来なので肌に適合しやすく、
ダメージを修復しハリやコシのある太いまつ毛に導きます。


微粒子化したプラチナ(白金)を配合

シワやシミなどのエイジングを防ぐ抗酸化作用があり、
傷んだまつ毛を修復し肌細胞を正常なターンオーバーに戻してくれます。
さらに日焼けによるダメージを肌に与えず、スキンケアとしてもとても有効です。


根元にも全体にもサッと塗れる!とっても便利な2wayブラシ

まつ毛全体にはスパイラルブラシで、
生え際や目尻にはヘッド部で細部までしっかり塗ることができ、
美容成分*をまつ毛のすみずみまで届けられます。*保湿成分


魅力1 スパイラルブラシ

幅2cmのらせん構造ブラシに美容液をしっかり絡めて
サッとひと塗りでまつ毛の大部分をカバー!
忙しい朝や早く眠りたい夜でも
まつ毛1本1本に素早く美容成分*を届けることができます。*保湿成分

魅力2 ヘッド

綿棒のような幅0.5cmのヘッド部は根元、目のキワ、目尻、下まつ毛など、
細かな箇所にも丁寧にしっかり美容液を届けられます。


発毛・増毛・シワ・美白・抗酸化などの問題にアプローチする最先端の成分で、
弱った細胞にエンジンをかけ、自らの細胞に力を与え活性化させます。

ヒト幹細胞成分を配合したマツゲノミカタを塗布することで細胞が活性化し、
ターンオーバーが正常化します。それによりハリや艶、弾力、潤いがアップし
エイジングケアとなります。このサイクルがMIKATAサイクルです。

MIKATAだからまつ毛ケアを細胞レベルで見直し、
太くコシのあるまつ毛に導く!
開発者の思い
価格でまつ毛美容液を選ばないでください!

安いまつ毛美容液を作ろうと思えばいくらでも作れます。しかし、私が使いたものがそれかと問うと違いました。まず原材料を調べるところから始め、必要な成分といらない成分を選りすぐり、最先端の成分であるヒト幹細胞を配合するに至りました。ただ、それを入れるだけでは製品にはできませんし、高価な原料だけに販売価格との兼ね合いから配合割合をどこに落ち着かせるかもとても悩みました。

やっと試作品が出来上がり、「そうだ!自分のスカスカまつ毛で検証してみよう!」と1日2回、自宅でも旅行先でも欠かすことなく左目のまつ毛にだけ塗り、右目のまつ毛には塗らずに過ごしました。

3週間ほど経って自分でも変化を感じるほどになりましたが「長くなったー」「フサフサしてきたー」と叫んでも周りへの説得力はゼロ。だったら友人や知り合いに聞いてみようと思い、会う人会う人に「どちらのまつ毛が長い?」と聞いて回りました。この実験をしていることは誰にも言っていなかったですし、唐突にそんなことを聞くなんて、とても恥ずかしかったです。

しかし、誰一人としてマツゲノミカタを塗っていないまつ毛の方(右目)を長いとは答えず、聞いた方全員が塗っている方(左目)を「長くて濃い!」と答えたのです。私自身、毎日鏡で確かめていたので結果はわかっていたものの、全員一致とは驚愕でした。結果に自信を持った私は、これをまつ毛に悩む女性に使っていただきたいと思い製品化を決めました。ぜひ、毎日朝晩2回の洗顔後に塗布を続け、違いを実感してください。

まつ毛が変われば、目元が変わる!

目元が変われば、印象が変わる!

印象が変われば、未来が変わる!

ブランドコンセプトである「なりたい自分へ」を実現するお手伝いが少しでもできればと思います。

 

注意点

・たくさん塗ると効果がアップすると思われるかもしれませんが、
まぶたにトラブルが起きたり、まつ毛の発育を阻害する可能性がありますので
頻度・適量をお守りください。

・お肌にゴールデンタイムがあるように、まつ毛ケアにもゴールデンタイムがあります。
成長ホルモンが活発に働く夜12時から深夜2時に
マツゲノミカタをつけているようにしましょう。

・即効性があるわけではありません。
効果を体感していただくために最低でも
ターンオーバーする周期まで必ず1日2回規則正しく使用してください。
(ターンオーバー後に効果があらわれ始め、
継続することで効果を高めることに繋がります)

ターンオーバーの周期 = 自分の年齢 × 1.5~2倍

マツゲノミカタ(まつ毛美容液)
6ml ¥5,980(税込)

※今回の募集はAll in方式のため、プロジェクトは必ず実行されます。

※本文中にございます効果につきましては個人差がございます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください