出先で何が起こるかわからない!盗難に遭ってからでは遅いので今から対策を!
こちらのボディバッグにはパスワード式のカギが付いています。海外旅行先やライブ会場、満員電車などでの盗難対策もバッチリ!
※パスワードの設定方法は商品ページ下部をご確認ください。

地図を見たり検索したりと現代はスマホを使うことが多い時代です。バッグ内側のケーブルにモバイルバッテリーをつなげばスマホの充電が可能。充電中にバッテリーを片手に持つ煩わしさを解消できます。
※モバイルバッテリーは付属していません。
※USBポートとスマホを繋ぐケーブルは付属していません。


海外旅行に役立つボディバッグ。混雑している電車内やバス内で無理やりカバンをナイフやカッターなどで切って中身を盗もうとするスリへの対策として、防刃素材を使用しています。まさにトラベルバックにふさわしいでしょう。

背面の下半分に盗難防止ポケットが付いており、体に密着する部分に設けられているので貴重品はここに収納するのがおすすめ。
ベルトの肩部分にはカードを収納できるカードポケットが付いています。日常使う電車の定期券やICカードを入れておけばとっても便利です。
使い心地にもこだわり背面は低反発クッションを採用しています。メッシュ素材を採用していないリュックは通気性が悪いので、特に夏場は背中や肩の部分が蒸れて汗をかいてしまい、職場や学校に到着した時には汗だく!という人におすすめです。背中とリュックが直接触れにくく、通気性を高めています。

フロント部分は水を弾く撥水加工なので雨水からバッグを守ります。フロントのポケットは止水ファスナーで雨水の浸入を防ぎます。夜間の車のライトなどを反射するリフレクター付き!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください