Tシャツとアクリルキーホルダーの情報は随時更新して参ります。




















 




Q. クラウドファンディングってなんですか?

A. クラウドファンディングとはインターネット上で発案者が不特定多数の人から資金を募ることです。

Q.支援の仕方を教えてください。

A.こちらのマガジンをご覧ください。リンク先はCAMPFIRE様の手順ページとなっておりましてご確認願います。

Q.一人で描いてるのですか?シナリオも?

A.はい。一人で描いております。背景デザインやキャラクターデザインも自分一人です。

Q.送料はかかりますか?

A.コース費用内の込みになります。また作品の再送は負担いたしかねます。 

Q.配送先の住所変更はできますか?
A.はい。 右上アイコンをクリック、マイページから入り、お届け変更できます。配送後もし住居移転、災害等で住所変更がなされた場合はご連絡お願い致します。再配送手続き、配送を遅らせる事ができます。

Q.リターンを誤って押した、または返して欲しい場合はどうすれば良いでしょうか?       

A.ご支援者様都合での支援キャンセル及び返金はいたしかねます。支援エラー等の場合はCAMPFIRE様の方にすぐさまご連絡ください。All-or-Nothingの場合でプロジェクトが成立していない場合のみ、返金用の銀行口座情報をご登録いただけます リターンのボタンを押す時は今一度確認をお願い致します。詳細はこちら

Q.リターンの返礼品の複数購入は可能でしょうか

A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。
但し、限定数がある同一コースの複数支援は出来ませんので、個別にお申し込みください。その際、CAMPFIREシステム利用手数料(220円)が支援回数ごとにかかりますご了承ください。

Q.海外から支援したい場合はどうすれば良いですか?

A.日本国内に住民票をお持ちの方はクレジットカードで支援が可能です。ただし配送先は日本国内に限らせて頂きます。PC壁紙はデータですので、住所の指定が不要なコースもあります。

Q.クラウドファンディングの他の場所でオリジナルグッズは買えますか?

A.All or Nothing方式で実施しておりますので、支援額が目標金額に到達しないとグッズ化されません。ただしその場合は支援していただいた分は引き落とし等は行われませんので、ご安心下さい。コンビニ支払いの場合は返金用銀行口座のご登録が可能です。詳細はこちら

Q.支払方法はどんなものがありますか?

A.コンビニ払い、クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です。 プリペイドクレジットカードやデビットカードの利用についてはCAMPFIRE様でサポートしておりません。ご注意願います。











※このプロジェクトは《All or nothing》です。

 目標金額に達しない場合はクラウドファンディング限定の作品製作等はできません。なるべく多くのSF好きな方、漫画が好きな方へ、大きな夢が好きな方にこのプロジェクトの拡散やご支援がありましたら、幸いです。

おわり


  • 2020/04/16 19:13

    ニコニコ静画にて作品の公開が始まりました!よろしければご覧になってくださいね!@∀@https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg464569?track=ct_episode

  • 2020/03/23 20:04

     見て頂きましてありがとうございます。イラストレーターの川野つくしです。 本編初公開、稲田昌宏氏によるBGMの最初の最初の部分が判明! PVの40秒のバージョンが仕上がりました!!youtube リンク⇩ 引き続き頑張って参りますので、よろしくお願い致します。 @∀@ 

  • 2020/03/20 21:07

     このプロジェクトに初めて支援者様がお越しになられました!!本当にありがとうございます!より一層作品を創り精進して参ります!本当にありがとうございます!! 【作業進捗報告】 現在、私は漫画動画を製作中でございまして、1分半の動画PVを製作しておりまして、1話分の音声無しの漫画動画は終わりました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください