花粉やウイルス、細菌の対策をなにかしたいなと思うことはありませんか? 

そんな方にピッタリな自分だけの空間をクリーンにする卓上USB式多機能空気清浄機が登場しました! イヤ~な花粉を撃退! 空間に浮遊していたり、物体に付着してるウイルス、細菌、ニオイの除去に優れた効果を発揮し、清潔な空間を守ます。夏場は普通の扇風機として涼しく快適に過ごせます。 

最新卓上USB式多機能空気清浄機のおすすめポイント!

●空気清浄機能としてHEPAフィルターを搭載 、空気を強力に清浄

●マイナスイオン効果(約2000万個/立方センチ)で、気になる暮らしの臭いを低減

●角度調整可能や3段階風量モード設計

●コンパクトで持ち運びしやすい、様々な場所でお使いいただけます。      

              HEPAフィルターを搭載

HEPAフィルターは室内に舞い上がった有害物質や花粉、ほこりなど 細菌などを通しませんので、花粉や 風邪の流行る時期にぴったりです。 

高性能素材で作られたHEPAフィルターは空間に浮遊していたり、物体に付着してるウイルス、細菌、ニオイの除去します。

空間に舞い上がる有害物質や花粉、ホコリ、タバコのニオイなどを確実に捕獲し、空気を濾過してキレイな空気を放出します。

            マイナスイオンの力で除菌・消臭

マイナスイオンを勢いよく放出し、花粉とともにPM2.5などのアレルギー物質をしっかりと除去 、自分の周りだけ綺麗な空間を作ることができます。

空間に浮遊していたり、物体に付着してるウイルス、細菌、ニオイ、周りには汚染がいっぱいで常に健康を脅えています。

マイナス イオンを風にのせて飛ばし、細菌を除去もしくは細菌を抑制し、さらに空気質を改善することで清潔な空間を守り、新鮮な空気を呼吸し、健康な生活を楽しみます。

               充実の基本機能

ボタンを押すだけの簡単操作、風量ボタンを押すごとに弱→中→強と切り替わる3段階風量調整できる設計で心地よいそよ風を毎日の暮らしにプラス。

垂直方向に上向き77度まで角度調整可能のため、広範囲に送風することで活躍の幅が広がります。

給電はUSBで行います。パソコンのある場所や、USBACアダプター(別売り)、モバイルバッテリー(別売り)などでオフィスのデスクなどで自分だけのパーソナル空気清浄機として大活躍します。

12時間切れタイム機能、予約オフできるため、お出かけ時やお休み時にも便利です。

動作音は静かな設計になっており、理想的な室内環境を作り、良質な睡眠サポートします。

              様々な場所で大活躍

オフィスのデスク上はもちろん、玄関、トイレ、勉強机の上などで活躍します。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、どこに置いても違和感はありません。

                                       取外し洗い可能

取外し洗いできるデザインのため、汚れをサッとキレイに洗い落とせる、いつでも清潔に使えます。

製品仕様

素   材 :ABS+PE+HEPA 

商品 サイズ:127*88*198mm 

羽 根  数 : 4枚

風 量  調 節:3段階の風量切替(弱/中/強)

入    力 :DC 5V/1A

消 費 電 力:最大2W 

電         源 :USB給電 

商 品 重 量:300g

付    属   品 : 本体、フィルタ、USBケーブル 、説明書

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年4月 プロジェクト開始

2020年6月下旬 プロジェクト終了

2020年8月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください