ご閲覧頂き、誠にありがとうございます!

サークル「AmazingPop」の代表 もと555 と申します。

私は、これまで多くのトレーディングカードゲームを遊んできました。

カードゲームにはカードゲームにしかない魅力が沢山あります。

パックを開けるときのワクワク感、友達との真剣勝負、そして

人と人を結びつけるコミュニケーションツールだと思います。

そういった魅力を伝えていきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

5×5マスのフィールドで繰り広げられる対戦型カードゲームです。

その中心にあるのが、【マジックストーン】【Jクリーチャー】です。

【マジックストーン】とは、クリーチャーの召喚や攻撃、
アシストカードの使用時必要となるコストを支払うための石です。

【Jクリーチャー】とは、自軍を司り、戦況を大きく変える力を持ち、
プレイヤーを勝利へと導く究極のクリーチャーです。

勝敗条件

①  相手プレイヤーの【Jクリーチャー】のHPを0にする。

②  相手陣地の裏向けカードが5枚になる。(詳細は解説動画で説明)

③ ターン開始時にデッキが0枚になる。

このプロジェクトは、【Play of Universe】を多くの方に手を取って頂き、
遊んで頂きたいということを目標としております。

そこで今回、第1弾として2つの構築済みデッキを作りました。

1つ目は、赤&紫属性で構築された【烈炎・ジャックボルザードラゴンデッキ】

概要

ゲーム用カード:40枚
クリーチャーカード:9種20枚(Jクリーチャー含む)
アシストカード:4種13枚
アーマーカード:2種2枚
ストラクチャーカード:1種2枚

2つ目は、青&緑属性で構築された【海の歌姫クラフィールデッキ】

概要

ゲーム用カード:40枚
クリーチャーカード:9種20枚(Jクリーチャー含む)
アシストカード:4種13枚
アーマーカード:2種2枚
ストラクチャーカード:1種2枚

また、ゲーム内で使用するプレイシートやHPカウンター
マジックストーンなどの制作も行っております!

☆ご担当頂いたイラストレーター様☆

数多くのTCGでイラストを担当されているショースケ 様や
~100% 様をはじめ、多くのイラストレーター様に担当して頂きました!

けい@ 様
ショースケ 様
庭丹わとり 様
ぴーなつ 様
みけの富士 様
薬師りぃと 様
ろは 様
るーろ 様
akio55359269 様
Arcmera 様
SHIZ 様
100% 様

(五十音 アルファベット順)

またこちらの制作カードゲームを
【ゲームマーケット2020大阪】にて出展予定でございます!

11月 クラウドファンディング開始 業者様打ち合わせ
12月 カードテストプレイ
1月 クラウドファンディング終了 製品印刷
2月 ゲームマーケットに向け最終調整
3月 ゲームマーケット2020大阪 出展!

カード印刷費用やゲームアイテム製造費に使用致します。

想定以上集まった場合は、背面スリーブなどを制作し
パトロン 様に追加でリターンなどを考えております。

*お礼のメッセージカード

お礼の気持ちをメッセージカードでお送り致します!

*赤&紫属性「烈炎・ジャックボルザードラゴン」デッキ

ドラゴンを主体とした破壊力抜群な構築済みデッキとなります!
カッコいいイラストが多めになります!

*青&緑属性「海の歌姫クラフィール」デッキ

歌姫を軸に相手をコントロールする構築済みデッキとなります!
可愛いイラストが多めになります!

*「烈炎・ジャックボルザードラゴン」&「海の歌姫クラフィール」パックセット

2つのデッキが封入されたパックになります!

*ダブルスターターデラックスセット

2つのデッキにプレイシートやゲームアイテムが入った
デラックスセットになります!
すぐにゲームを楽しんで頂けることができます!

Q:決済方法は?
A:クレジットカード、コンビニ払い、Pay-easy払い、
Paidy払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、
ワイモバイルまとめて支払いに対応しております。
その他の決済に関しましてはコチラをご確認下さい。

Q:リターンを間違って支援した場合はキャンセルできますか?
A:原則キャンセルはお受けできません。
      間違って購入された場合でもキャンセル処理は出来ません。

Q:海外からの支援はできますか?
A:海外からのクレジットカードでの支援はお受けしております。
ただし、リターンの発送は国内限定となります。
      海外発送は出来かねますので、ご注意下さい。

Q:リターン品の到着日は指定できますか?
A:申し訳ございませんが、リターン品の到着日指定は出来かねます。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。

その他、プロジェクト内容についてのお問い合わせは、
プロジェクト公式サイトまたはこちらのメッセージから
お問い合わせください。
システムに関しましては、
CAMPFIREサポートへお問い合わせください。

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

幼少期から遊んでおりますカードゲームを自分の手で作りたいと
思い、この夏新しいカードゲームを作ろうと旗揚げさせて頂きました。

冒頭で申し上げさせて頂いた通り、
カードゲームには色んな【力】があると思います。

私は人をワクワクさせたり楽しませたりすることが大好きです。

ユーザー様がこのカードゲームを通じてドキドキワクワクする
ものを目指して制作の方励んでまいりますので、
何卒、応援の程よろしくお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
  目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください