空前のタピオカブームが続く中、タピオカブームの火付け役として、感度の高い女子高生&女子大生から絶大な支持を受けるインフルエンサーのりょうくん。

そんな、りょうくんに次なるブームを訪ねると、「○○○○ですね」と他人事のように、しれっと答えてくれました。


りょうくん!なんていい人なんだ!

この人と一緒に仕事をしたいと思った私は、次なる質問をぶつけてみました。


例えば、りょうくんが動画でグルメを紹介したら、また違ったブームが来るんじゃないですか?


すると、りょうくんは、

「そうなんですよ!インスタ映えしないグルメって実はいっぱいあって、○○とか××とか紹介したいんだけど、インスタ映えしないから紹介出来ないんですよ…」


と話が止まらず、

「動画で紹介したら、また違ったブームが来るかも!?それを探しながら紹介したら面白いですよねっ」


と話は大盛り上がり…


だったら、りょうくんグルメTVやりましょうよ!

と話はトントン拍子に進みました。


そう!あの“りょうくんグルメ”のりょうくんが、街ブラしながらグルメを紹介する番組制作が決定しました!


“りょうくんグルメ”の“りょうくん”

Twitter42万人、インスタ21万人のフォロワーを抱えるグルメ系インフルエンサー

タピオカ、チーズドッグなど、数多くのグルメブームの火付け役として注目され、

「全国の○○好き、○○を愛する者たち、○○を憎む者たち、全ての○○関係者に伝われっ!」

の決め台詞は、女子高生や女子大生のハートを鷲掴み。


安くて美味しいスイーツやお店を紹介してくれるから、りょうくんが投稿した翌日は、カワイイ女の子がズラッと並ぶ行列店に!

そんな、りょうくんから、今回のプロジェクト「りょうくんグルメTV」への意気込み


「僕を応援してくれる方もいるので、その方々のために全力でおもしろい番組を作ります。
これまでInstagram、Twitterでは表現できなかったグルメ情報を満載に…
全国のグルメ好き、グルメを愛する者たち、グルメを憎む者たち、全てのグルメ関係者に動画で伝われっ!」



りょうくんグルメTVは、SNSでグルメ情報を発信し続ける“りょうくん”が、まさかの「脱!インスタ映え」を掲げ、動画メディアでグルメ情報を発信する正統派!?グルメ番組です。


商店街などを歩き、自ら足で稼いだ情報を、りょうくんグルメテイストで伝える動画版「りょうくんグルメ」SNSでりょうくんから情報を得ていた皆さんに、刺さること間違いなし!


りょうくんグルメTVでは、渋谷、原宿、表参道といった場所を離れ、人情味あふれる商店街を中心に、普段、その商店街を使ってる方たちとは違って見える“りょうくん目線”の景色をお見せします。


そして、気になる初回のロケ場所は、北区の十条銀座商店街を予定しています。


城北エリアの台所として賑わう、十条銀座商店街にりょうくんが降臨。

果たして、りょうくんにはどんな景色が見えるのか?


みなさんのご支援、心よりお願い申し上げます。

そして、十条銀座商店街に、行列店を作りましょう。


1.【1,000円】

お礼メール

2.【2,000円】

・お礼メール
・動画メッセージ

3.【3,000円】

・お礼メール
・動画メッセージ
・ロケオフショット写真

4.【5,000円】

・お礼メール
・動画メッセージ
・ロケオフショット写真
・個別メッセージ動画

(希望コメント・バースデーメッセージ対応)
※ご支援の際に、個別メッセージ動画のコメント・お名前を希望欄にご記入ください。

5.【10,000円】

・お礼メール
・動画メッセージ
・ロケオフショット写真
・個別メッセージ動画
・エンドテロップ名前掲載

(希望コメント・バースデーメッセージ対応)
※ご支援の際に、個別メッセージ動画のコメント・お名前を希望欄にご記入ください。
※ご支援の際に、エンドテロップに入れるお名前(10文字以内)を希望欄にご記入ください。

6.【30,000円】

・りょうくんと行く美味しい人気店ご案内(限定10名)

※11月30日(土)都内(5軒程度)を予定
※交通費・飲食費は自費

7.【100,000円】(限定10名)

・1対1りょうくんセレクトのランチパーティー

※都内・2時間程度
※支援者と日時調整

8.【150,000円】(限定5名)

・りょうんくんセレクトのバースデーパーティー

※都内・2時間程度
※支援者と日程調整

9.【300,000円】(先着1名)

・りょうくんと半日デート
〜夢の国も行けちゃうよ〜

※都内近郊限定
※支援者と日程調整

10.【1,000円】(限定100名)

りょうくんからお礼の生電話

※リターンお届け期間は、非通知着信拒否設定は必ず解除をお願いします。
※備考欄に電話番号とお名前の記載をお願いします。

11.【1,000円】

配信番組エンドテロップに番組制作応援メンバー一覧に掲載。

※ご支援の際に、お名前を希望欄にご記入ください。


撮影機材費|音声機材費|ロケ費|スタッフ人件費|編集費|などに使用させていただきます。

・11月上旬撮影
・撮影後編集作業
・11月22日配信スタート


【1,000円】のリターンについて、りょうくんからお礼の生電話のリターンお届け期間は、非通知着信拒否設定は必ず解除と、支援時に備考欄に電話番号とお名前の記載をお願いします。


【5,000円】と【10,000円】のリターンにある“個別メッセージ動画”は、ご支援の際に、個別メッセージ動画のコメント・お名前を希望欄にご記入ください。

【10,000円】のリターンにある“エンドテロップ名前掲載”は、ご支援の際に、エンドテロップに入れるお名前(10文字以内)を希望欄にご記入ください。


【100,000円】1対1りょうくんセレクトのランチパーティー

【150,000円】りょうんくんセレクトのバースデーパーティー

※都内・2時間程度
※支援者と日程調整


【300,000円】りょうくんと半日デート

※都内近郊限定
※支援者と日程調整


【100,000円】【150,000円】【300,000円】のリターンについて。

※面会時には同伴者をつけます。
※公共の場所で面会します。

  • 2019/11/24 02:43

    りょうくんグルメTVタピオカブームの火付け役として知られるグルメ系インフルエンサーりょうくんが、脱インスタ映えを宣言!SNSを飛び出し、動画でしか伝える事が出来ない絶品グルメを紹介して行く。「まじでこの世の全てのグルメ好きに教えてあげたい超絶美味いグルメがある。全国のグルメ好き、グルメを愛する...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください