Shiro`s(シローズ)とは

・マウスピース型ヘッドで、わずか30秒で超時短にブラッシングが自動終了

・歯茎マッサージモードで口腔ケア

・ナノ酸化チタンの光触媒で自宅でも本格的なホワイトニングができる

・コードレスで仕様中に自由に動ける


Shiro`s(シローズ)開発背景

ホワイトニングは雑誌を始め、多くのメディアに注目されています。そして、普段ちゃんと歯磨きをしているにもかかわらず、歯の色が黄ばんだり、黒くなったり、口内トラブルがよく起きたりします。そういったお悩みの方が大勢いらっしゃいます。


しかし、ホワイトニングをしたいですけど、歯科クリニックやホワイトニングサロンに通う時間がなかったり、値段が高かったりします。


Shiro`s(シローズ)なら!

・本体はIPX7レベル防水仕様で、お風呂に入りながらも、シャワーを浴びながらもホワイトニングが行える

・振動ヘルツが違うモード、ブラッシングハイとブラッシングローで自由に自分のお好みに合わせて歯磨きが可能


Shiro`s(シローズ)の使い方も簡単!

舌磨きにも使えます


Shiro`s(シローズ)はずでに多くの方にご好評をされています。

Shiro`s公式インスタグラムアカウント「shiros.official」でもっと確認できます。また、たくさん嬉しいお声もいただいています!


Shiro`sは全国送料無料でお届けいたします。


最後に「歯を白くしたいならシローズで!」

みなさま、こんにちは。

ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!

弊社(株式会社CED)は福岡県に本社を構えております。各分野のメーカーと協力をして新しい商品開発に専念しております。お生活やお仕事、遊びに役立つ、便利、そしてもっと楽しくする最先端なモノの開発を日々努めています。

Shiro`sはちゃんと効果があるホワイトニングが安い時代を目指していきます。


クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産に一切の問題はなく、プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。 

梱包に最注意を心がけして発送いたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください