ブンゲイファイトクラブ一回戦で敗退した原英です。負けましたが、小説家の方々に俳句を広めるため、打ち上げに参加しようと思います。よろしくお願いします。運営には許可取ってます。

プロジェクト本文

はじめに

ブンゲイファイトクラブの打ち上げのために東京へ行きます。原英です。一回戦敗退でしたが、打ち上げに参加させてください。どうか、よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

ブンゲイファイトクラブの打ち上げに参加したいです。ブンゲイファイトクラブに関わった人とお会いしたいのです。そして私の俳句作品⇩を手渡ししたいと思います。その交流を通じて小説家の方々の知見や感性を俳句にも活かしたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

ブンゲイファイトクラブで俳句の連作で本戦出場を果たしたものの、一回戦で負けてしまいました。東京での打ち上げに参加し小説家の方々との交流を俳句に活かし、また同時に小説家の方々に俳句の魅力をお伝えしたいのです。


これまでの活動

ブンゲイファイトクラブでの作品はこちらです。

俳句結社「ひまわり」、同人誌「奎」、徳島文学協会の「徳島文學」にて作品を発表しております。関西現代俳句協会のHPにも掲載していただいております。商業誌としては俳句界2019年6月号に掲載されております。
短歌ムック ねむらない樹の投稿欄に短歌を投稿しています。vol.1~vol.3まで掲載していただいております。
2018年全国俳誌協会新人賞準賞。ブンゲイファイトクラブ本戦出場。その他。


資金の使い道

飛行機代及び宿泊費です。


リターンについて

リツートやお礼のメールはプロジェクト終了翌日から行います。

俳句作品の郵送は2019年11月末までにお届けします。

リターンはプロジェクトが終了しなければできない仕様です。あらかじめご了承ください。

このプロジェクトはAll-in方式なので、目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします。


スケジュール

12月1日(日)徳島発、東京行きの飛行機に乗ります。その日の打ち上げ参加後、ホテルに宿泊します。

12月15日(日)までに東京での体験を俳句にして報告します。


最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください